225ラボ
2011/04/18 20:35:11
225ラボ
2011/04/18 15:33:31
ろぼゾウ様のランチタイムの出来高無しの際の対応版用意しています。ご利用者の方はどうぞご利用ください。
225ラボ
2011/04/18 15:30:58
225ラボの自動売買ロボット 4/18大引け | 日経225先物の自動売買・225ラボ|BLOG http://t.co/LVRRW6H via @225labo|Gro1サイン無し|Gro2-Sr1サイン無し|Gro2-Sr2Exit+20|Gro2-Sr4Exit +20
225ラボ
2011/04/18 15:00:10
4/18 14:30頃、子ブレーカーが落ちて一時的にネットがつながらなかったため各ロボットは自動的に再起動しました。お利口さんです。
225ラボ
2011/04/18 09:49:28
225ラボの自動売買ロボット 4/18寄付き | 日経225先物の自動売買・225ラボ|BLOG http://t.co/E4ypbPQ via @225labo |Gro1 サイン無し|Gro2-Sr1 サイン無し|Gro2-Sr2 寄付きN買い|Gro2-Sr4 寄付きN買い
225ラボ
2011/04/16 17:59:46
225ラボの提供するフリーソフトAutoMsStarterの説明 http://t.co/V0QSQR4 via @youtube AMSの解説動画を作り直しました。
225ラボ
2011/04/15 19:09:06
日経225先物の自動売買・225ラボ|BLOG http://t.co/aRA4WZg via @225laboブログ更新しました。
225ラボ
2011/04/15 16:23:20
25ラボ|BLOG http://t.co/aRA4WZg via @225labo |本日の確定損益|Gro2-Sr2 +20|Gro2-Sr4 +20
225ラボ
2011/04/15 11:51:32
今日は朝事務所のネット回線が不具合でつながらず、8時40頃になんとか復旧でロボぞう様用の海外データのアップが遅くなりました。スイマセンです。
225ラボ
2011/04/15 10:04:13
4/15寄付き | 日経225先物の自動売買・225ラボ|BLOG http://t.co/bGmBIbl via @225labo Gro1 サイン無し|Gro2-Sr1 サイン無し|Gro2-Sr2 寄付きExit +20|Gro2-Sr4 寄付きExit +20|
225ラボ
2011/04/14 21:29:40
日経225先物の自動売買・225ラボ|BLOG http://t.co/aRA4WZg via @225labo 更新しました!
225ラボ
2011/04/14 17:54:32
4/14 大引け Gro1サイン無し Gro2-Sr1大引けはサイン無で+15でした。 Gro2-Sr2は大引けHold +15確定と+25の含み益中です。 Gro2-Sr4は大引けHold+25の含み益中です。 お疲れ様でした。!
225ラボ
2011/04/14 09:46:14
4/14 寄付き おはようございます。Gro1サイン無し Gro2-Sr1はN売りをExit+15 Gro2-Sr2はドテンN買い Gro2-Sr4は新規N買いです。 今日はいい感じです。
225ラボ
2011/04/13 15:29:44
4/13 大引けGro1サイン無し Gro2+-Sr1はドテン売り-50 Gro2-Sr2は新規N売り Gro2-Sr4はExit+10円でした。 お疲れ様でした。
225ラボ
2011/04/13 10:18:20
4/13 寄付き Gro1サイン無し Gro2-Sr1はそのままHold Gro2-Sr2はサイン無し Gro2-Sr4はそのままHoldです。本日もよろしくお願いします。
225ラボ
2011/04/12 15:17:01
4/12 大引け Gro1サインなし、Gro2-Sr1はHold Gro2-Sr2はExit -15円で確定 Gro2-Sr4は新規N買いです。お疲れ様でした。
225ラボ
2011/04/12 09:56:09
4/12 おはようございます Gro1サインなし Gro2-Sr1/Sr2 N買いHold Gro2-Sr4サイン無しです。よろしくお願いします。
225ラボ
2011/04/11 17:03:51
4/11 大引け Gro1大引けサインなし Gro2-Sr1/Sr2 N買いHold Gro2-Sr4 大引けExit +20円でした。今日も一日お疲れ様でした。
225ラボ
2011/04/11 09:13:52
4/11 寄付き おはようございます。 本日より新たな機能を追加して一部テストしています。なんとMini対応させてます~~。Gro1 サインなし Gro2-Sr1/Sr2/Sr4 N買いポジションHoldです。今週もよろしくお願いします。
225ラボ
2011/04/08 17:43:25
大引け お疲れ様です。Gro1はサインなし、Gro2-Sr1は大引けN買い、、Gro2-Sr2/Sr3はN買いポジションをHoldです。一週間お疲れ様でした。










日経225先物の自動売買・225ラボ|BLOG http://t.co/aRA4WZg via @225labo ブログ更新しました!