メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)
ニックネーム 225ラボ
血液型 A型
ブログURL http://blog.225labo.com/


225ラボ

2011/03/28 09:32:16

3/28 寄付き Gro1 サインなし Gro2-Sr1 サインなし  Gro2-Sr2/Sr4はN買いです。 今週もよろしくお願いします。

225ラボ

2011/03/25 17:54:25

3/25 大引け Gro1-St6は大引けExit+20,000で終了です。よく頑張りました。 その他新規のサインはありません。今週もお疲れ様でした。

225ラボ

2011/03/25 09:04:36

3/25 寄付き おはようございます。 本日の寄付きはGroVes-St6のみN買いでエントリーです。

225ラボ

2011/03/24 17:37:26

3/24 大引け お疲れ様でした、 各ロボット、新規エントリーはありありません。

225ラボ

2011/03/24 09:21:38

3/24 寄付き おはようございます。 Gro2-Sr2/Sr4はExit‐25,000にちじめてくれました。 その他はサインはありません。

225ラボ

2011/03/23 15:50:31

3/23 大引け Gro1-St6はExit ‐35,000 残念でした。 Gro2-Sr1はサインなし Gro2-Sr2/Sr4 はそのままHoldです。

225ラボ

2011/03/23 09:08:24

3/23 寄付き おはようございます。 本日からGroVesに新しいストラテジーを追加 GroVes1は St5→St6で運転です。 サインはN買い GroVes2はSr3→Sr4で運転、サインはSr2/Sr4 N買いです。 本日もよろしくお願いいたします。

225ラボ

2011/03/22 16:48:47

3/22 大引け 寄付きでのN買いサインはすべてExit -5000円です。お疲れ様でした。

225ラボ

2011/03/22 09:26:11

3/22寄付き  おはようございます。 Gro1 N買い  Gro2-Sr1サインなし Gro2-Sr2/Sr3 N買いです。 今週もよろしくお願いします。

225ラボ

2011/03/18 15:27:20

3/18 大引け Gro1Exit +55,000 Gro2-Sr1 サインなし Gro2-Sr2/Sr3はExit それぞれ+55,000 でした。今週もお疲れ様でした。 がんばれニッポン!がんばれ東北!!

225ラボ

2011/03/18 09:33:04

3/18 寄付き Gro1はN買い Gro2-Sr1サインなし Gro2-Sr2/Sr3はN買い 本日よりアップデート版を実戦投入しています。 

225ラボ

2011/03/17 17:45:57

3/17 大引け Gro1はExit+45,000  Gro2-Sr1サインなし Gro2-Sr2 大引けExit+385,000  Gro2-Sr3大引けはサイン無+340,000で終了です。お疲れ様でした。  

225ラボ

2011/03/17 09:28:33

3/17 寄付き Gro1新規N買い  Gro2-Sr1 サインなし  Gro2-Sr2ドテン買い 含み益拡大中 Gro2-Sr3Exit +340,000

225ラボ

2011/03/16 15:53:21

3/16 大引け Gro1は大引けExit ONサインと合わせて-40000 Gro2-Sr1サインなし Gro2-Sr2/Sr3 Hold 含み益+180000円 です。お疲れ様でした。

225ラボ

2011/03/16 09:09:36

3/15 寄付き Gro1はN売り継続 Gro2-Sr1 サインなし Sr2/Sr3はN売りです。 本日もよろしくお願いします。

225ラボ

2011/03/15 16:00:24

3/15 大引け Gro1はN売り継続 サイン上含み益+240,000(ポジションは途中返済でありません) Gro2サインはSr1.2.3ともにロスカットでサイン上-220,000、本日はGro1のみトレード(後場寄り付近Exit) お疲れ様でした。 

225ラボ

2011/03/15 13:30:59

3/15 本日の225先物はランチタイム・TOPIX先物は後場寄りでサーキットプレーカー発動、TOPIX先物はSTOP安に張り付いたまま大引けに行くと比例配分となり、片張りの恐れもあったため、N8030 T705.5でポジションを外しました。

225ラボ

2011/03/15 09:46:32

3/15 寄付き Gro2各ロボットサインは寄付きロスカットサインでExitです。Gro1はそのままHold。TOPIX先物が寄付き前に最大値幅下限に張り付く異常な状況です。

225ラボ

2011/03/14 15:44:39

3/14 大引け Gro2-Sr2/Sr3 寄付きExitで+80,000 大引けサインはすべてN売りです。 Gro1-St5 はそのままHold  お疲れ様でした。

225ラボ

2011/03/13 18:03:07

225ラボでは、今回の地震に対する義援金の受付窓口の一覧ページを作成しました。新しい情報が入り次第随時更新していきます。トップページ右にバナーがありますのでどうぞご確認ください。 http://225labo.com


クラウドPBX ナイセン