メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)
ニックネーム 225ラボ
血液型 A型
ブログURL http://blog.225labo.com/


225ラボ

2011/04/08 09:04:28

4/8 寄付き おはようございます。 Gro1はサインなし、Gro2-Sr2/Sr4は寄付N買いです。さ~がんばってくれ~~。

225ラボ

2011/04/07 23:55:56

225ラボBLOG http://t.co/aRA4WZg via @225labo ブログ更新しました!

225ラボ

2011/04/07 17:03:52

4/7 大引け お疲れ様です。 本日の大引けは全台サインがありませんでした。 Gro2-Sr1のPCは最近調子が悪くてうまく起動していなかったため運転無しです。

225ラボ

2011/04/07 09:08:10

4/7 寄付き おはようございます。本日の朝は全台サインはありません。よろしくお願いします。

225ラボ

2011/04/06 17:39:10

4/6 大引け 全台新規エントリーはありませんでした。 お疲れ様でした。

225ラボ

2011/04/06 09:12:31

4/6 寄付き ロボットはすべて寄付きExit Gro1&Gro2-Sr1 -20,000  Gro2-Sr2/Sr4 -90,000 ク~~ッ久々にしっかり負けました。 普通のシステムだと、このぐらいはあたりまでですけどね・・・

225ラボ

2011/04/05 16:49:52

4/5 大引け Gro1は新規N売り Gro2-Sr1は新規N売り  Gro2-Sr2/Sr4はN売りをHoldです。 お疲れ様でした。

225ラボ

2011/04/05 16:48:23

4/5 寄付き Gro2-Sr2-Sr4はN売りポジションをHold その他はサインなしです。

225ラボ

2011/04/04 15:21:11

4/4 大引け Gro1 サインなし  Gro2-Sr1サインなし  Gro2-Sr2/Sr4N買いポジションをそのままHoldです。お疲れ様でした。

225ラボ

2011/04/04 10:16:17

4/4 寄付き Gro1 手違いで寄付き起動できませんでした(^^ ;; Gro2-Sr2/Sr4 N売りです。ちょっと厳しそうですね。 今週もよろしくお願いいたします。

225ラボ

2011/04/02 20:36:24

今週もお疲れ様でした。放射線の正しい知識 | 225ラボBLOG http://t.co/408ffh8 via @225labo ブログ更新してます。

225ラボ

2011/04/01 15:24:40

4/1 大引け Gro1-Exit +35,000  Gro2-サイン無し、Gro2-Sr2/Sr4-Exit +50,000で終了です。 今週もお疲れ様でした!! 

225ラボ

2011/04/01 09:17:48

4/1 寄付き おはようございます。昨日の大引けHoldポジションはすべて継続です。 Gro1 Gro2-Sr2/Sr4 がN買いポジHoldとなっています。 よろしくお願いします。  

225ラボ

2011/03/31 17:47:56

3/31 大引け Gro1-N買い Gro2-Sr1 サインなし Gro2-Sr2 N買いポジションHold Gro2-Sr 4N買いポジションHold  です。 お疲れ様でした。

225ラボ

2011/03/31 09:05:44

3/31 寄付き Gro1 サインなし  Gro2-Sr1サインなし Gro2-Sr2 ドテン買い Gro2-Sr4はN買いです。  よろしくお願いします。

225ラボ

2011/03/30 18:45:25

3/30 大引け Gro1はサイン無しで+140,000終了、Gro2-Sr1 サイン無し Gro2-Sr2はN売りサインをHold  Gro2-Srはサイン無しで+140,000終了でした。 今日も一日お疲れ様でした。

225ラボ

2011/03/30 10:16:14

3/30 寄付き おはようございます。 Gro1は昨日からのポジションをExit+140,000  Gro2-Sr1 サイン無し、 Gro2-Sr2 ドテン売り、Gro2-Sr4はExit+140,000 しっかり取れました。

225ラボ

2011/03/29 15:44:43

3/29 大引け Gro1 含み益‐95,000でHold Gro2-Sr1 サイン無 Gro2-Sr2 含み益+15,000でHold  Gro2-Sr4 含み益+95,000でHold 今日は動きましたね♪

225ラボ

2011/03/29 10:17:01

3/29 寄付き Gro1 新規N買い Gro2-Sr1 サイン無し Gro2-Sr2 N買いのままHold Gro2-Sr4 新規N買い よろしくお願いします。

225ラボ

2011/03/28 17:17:39

3/28 大引け Gro1 サイン無し Gro2-Sr1 サインなし Gro2-Sr2 ホールド  Gro2-Sr4 大引けExit‐30,000 ん~~残念!


クラウドPBX ナイセン