225ラボ
2011/03/11 16:13:25
225ラボ
2011/03/11 09:06:16
3/10 寄付き Gro1はN売り Gro2-Sr2/Sr3はN売りです。本日もよろしくお願いします。
225ラボ
2011/03/10 15:48:22
3/10 大引け 本日はメジャーSQ前日ですのでポジションはすべて決済されています。 Gro1は+25000で終了 Gro2-Sr2/Sr3は大引けExitで残念ながら各-5000でした。お疲れ様でした。
225ラボ
2011/03/10 10:49:26
3/10 寄付き Gro1は寄付きExit +25000 Gro2-Sr1はサイン無し Gro2-Sr2/Sr3はN買いエントリーで現在含み益仲です。
225ラボ
2011/03/09 16:47:46
3/9大引け Gro1は、そのままホールド Gro2-Sr2/Sr3はExitで±0でした。 今日も一日お疲れ様でした!!
225ラボ
2011/03/09 09:09:09
3/9寄付き おはようございます。Gro1St5はN売り Gro2Sr1はサインなし、Gro2 Sr2/Sr3はN売りです。
225ラボ
2011/03/08 21:27:13
3/8大引け 大引けのサインはありませんでした。 お疲れ様でした。
225ラボ
2011/03/08 09:39:38
3/8 寄付き 昨晩オーバーナイトしたGro2 Sr3のN買いポジションは-40000円でExit ク~~~残念!! 久々に負けらしく負けました。といっても-40円なので小さいとは思いますが。他の寄付きサインはありません。
225ラボ
2011/03/07 15:58:35
3/7 大引け Gro2 Sr2はExit Sr3はそのままHoldしています。さて今夜はどうなるでしょうか。
225ラボ
2011/03/07 09:20:57
3/7 寄付き Gro2 Sr2/Sr3はN買いです。 その他はサインはありません。
225ラボ
2011/03/04 18:31:43
3/4 大引け 本日の大引けサインはありませんでした。今日は+40000で終了です。お疲れ様でした。
225ラボ
2011/03/04 10:04:08
3/4 寄付き これまたエラく上がりましたね。昨日の大引けにN買いでしかけたGro1は+40000でExit!(^^)他、新規サインはありません。
225ラボ
2011/03/03 18:20:21
3/3 大引け Gro1St5が久々に大引けでN買いサインです。その他の大引けサインはありません。 お疲れ様でした。
225ラボ
2011/03/03 10:15:09
3/3 寄付き ひな祭りですね。 だからどうだということありませんが(汗)昨日から持越しのGro2 Sr2/Sr3は寄付きそろってExit 昨日の含み益-40000を減らして-20000に減らしてのExitですので、良くやった!!という感じです。その他サインはありません。
225ラボ
2011/03/02 19:10:49
3/2大引け 今日はまた、えらくさげましたね。 Gro Sr2・Sr3はポジションをそのままHold その他のサインはありませんでした。
225ラボ
2011/03/02 09:14:41
3/2 寄付き 窓をあけて下げましたね。 Gro1Sr3・Sr2はN買いがはいりました。 他は、サインはありません。
225ラボ
2011/03/01 22:08:30
3/1 大引け 本日の大引けサインはありませんでした。 お疲れ様でした。
225ラボ
2011/03/01 11:20:19
3/1 寄付き 3月がはじまりました。 いい相場付きになるといいですね。 本日のGroVesはサインはありませんでした。
225ラボ
2011/02/28 18:35:47
2/28 大引け 新規のサインはありませんでした。 お疲れ様でした。
225ラボ
2011/02/28 09:09:32
2/28 寄付き 今日からこのTwitterもキャラクターが変わりました。本日の寄付きHold中だった、Gro2 Sr2/Sr3はExit +35000円ずつでした。新規エントリーはありません。










3/10 大引け すごい地震でしたね。ロボットは回線が切れていないので問題はありませんでした。寄り付きのポジションはすべてHold 各+50000円の含み益です。 いや~~ビックリ