メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)
ニックネーム 225ラボ
血液型 A型
ブログURL http://blog.225labo.com/


225ラボ

2011/01/27 09:02:22

1/27 寄り付き おはようございます。 NweGro2は寄り付きExit+20000円です。 その他はサイン無しでした。

225ラボ

2011/01/26 18:32:34

1/26 大引け Gro1コンビはExit +20000 NewGro2は含み益+10000でそのまま持ち越しGro2はサインありません。 お疲れ様でした

225ラボ

2011/01/26 09:47:18

1/26 寄り付き Gro1コンビは仲良く寄り付きN買い  NewGro2はN買いHold中 Gro2は起動でミスがあり寄り付き判定はスルーしています。 

225ラボ

2011/01/25 19:13:25

1/25 大引け NewGro2にN買いサイン  他サイン無しでした。 お疲れ様でした。

225ラボ

2011/01/25 09:30:24

1/25 寄り付き おはようございます。 Hoold中のGroVes2はExit+20000、そのほかはサインは無しです。

225ラボ

2011/01/24 16:43:00

1/24 大引け Gro2は+15000の含み益でそのままHold それ以外はサイン無しです。お疲れ様でした。

225ラボ

2011/01/24 09:02:52

1/24 寄り付き おはようゴザイマス。Gro2Sr3はN売り その他はサイン無しです

225ラボ

2011/01/21 15:28:47

1/21 大引け Gro1コンビは大引けもサイン無し NewGro2はExitで-20000確定 現在ポジションサインは全て無しです。 今週もお疲れ様でした。

225ラボ

2011/01/21 09:13:49

1/21よりつき Gro1コンビはサイン無しです。groves2はよりつきExitオーバーナイトで15000円取り戻し-20000円で確定 NewGroVes2はポジションHold中です。

225ラボ

2011/01/20 18:45:23

1/20 大引け Gro1コンビは大引けExit -25000円 Gro2コンビはN買いHoldでした。 お疲れ様でした!!

225ラボ

2011/01/19 15:24:56

1/19大引け  今日は外出しているので寄り付き書けませんでした。(汗) 寄り付きはどれもサインなし、大引けでGro2コンビがN買いです。NewGro2が自動再起動したようでうまく表示されませんが、あとで直します。。。

225ラボ

2011/01/18 18:42:33

1/18 大引け NewGro1/Gro1はExit -5000円でした。Gro2コンビはサイン無しです。お疲れ様でした。

225ラボ

2011/01/18 09:10:50

1/18 おはようゴザイマス。本日から運用をNewGro1/NewGro2に切り替えました。 Gro1/NewGro1ともにN買いHold中です。Gro2コンビはサイン無しです。

225ラボ

2011/01/17 17:27:26

1/17 大引け Gro1 NewGro1ともにN買いサインです。Gro2はサインはありませんでした。お疲れ様でした。

225ラボ

2011/01/17 09:20:02

1/17 寄付き  全てのロボットがサイン無しでした。めすらし~~。

225ラボ

2011/01/14 19:35:52

1/14 大引け Gro1サイン無し +15000で終了 Gro2はExit+10000  NewGro1 サイン無し実質-10000  NewGro2Exit-20000 Holdサインは無しです。今週もお疲れ様でした。

225ラボ

2011/01/14 09:05:54

1/14 寄りつき Gro1 はExit +15000 NewGro1もExit昨日の含み損があるため-10000   Gro2・NewGro2はHold  です

225ラボ

2011/01/13 15:22:06

1/13 大引け  Gro1 Gro2 は大引けN買い   NewGro1/ NweGro2はN買いHold中です。お疲れ様でした。

225ラボ

2011/01/13 09:23:22

1/13 寄付き  おはようゴザイマス。 昨日はGro1-5000でした。 本日からLiveCamは、5台に増やしています。2台は次期リリース版です。Gro1・Gro2ともサイン無し、NewGro1寄付きN買い  NewGro2昨日の大引けN買いを継続中

225ラボ

2011/01/12 09:20:45

1/12 寄付き おはようゴザイマス。 GroVes1は N買い GrVes2はサイン無しです。


クラウドPBX ナイセン