225ラボ
2011/01/27 09:02:22
225ラボ
2011/01/26 18:32:34
1/26 大引け Gro1コンビはExit +20000 NewGro2は含み益+10000でそのまま持ち越しGro2はサインありません。 お疲れ様でした
225ラボ
2011/01/26 09:47:18
1/26 寄り付き Gro1コンビは仲良く寄り付きN買い NewGro2はN買いHold中 Gro2は起動でミスがあり寄り付き判定はスルーしています。
225ラボ
2011/01/25 19:13:25
1/25 大引け NewGro2にN買いサイン 他サイン無しでした。 お疲れ様でした。
225ラボ
2011/01/25 09:30:24
1/25 寄り付き おはようございます。 Hoold中のGroVes2はExit+20000、そのほかはサインは無しです。
225ラボ
2011/01/24 16:43:00
1/24 大引け Gro2は+15000の含み益でそのままHold それ以外はサイン無しです。お疲れ様でした。
225ラボ
2011/01/24 09:02:52
1/24 寄り付き おはようゴザイマス。Gro2Sr3はN売り その他はサイン無しです
225ラボ
2011/01/21 15:28:47
1/21 大引け Gro1コンビは大引けもサイン無し NewGro2はExitで-20000確定 現在ポジションサインは全て無しです。 今週もお疲れ様でした。
225ラボ
2011/01/21 09:13:49
1/21よりつき Gro1コンビはサイン無しです。groves2はよりつきExitオーバーナイトで15000円取り戻し-20000円で確定 NewGroVes2はポジションHold中です。
225ラボ
2011/01/20 18:45:23
1/20 大引け Gro1コンビは大引けExit -25000円 Gro2コンビはN買いHoldでした。 お疲れ様でした!!
225ラボ
2011/01/19 15:24:56
1/19大引け 今日は外出しているので寄り付き書けませんでした。(汗) 寄り付きはどれもサインなし、大引けでGro2コンビがN買いです。NewGro2が自動再起動したようでうまく表示されませんが、あとで直します。。。
225ラボ
2011/01/18 18:42:33
1/18 大引け NewGro1/Gro1はExit -5000円でした。Gro2コンビはサイン無しです。お疲れ様でした。
225ラボ
2011/01/18 09:10:50
1/18 おはようゴザイマス。本日から運用をNewGro1/NewGro2に切り替えました。 Gro1/NewGro1ともにN買いHold中です。Gro2コンビはサイン無しです。
225ラボ
2011/01/17 17:27:26
1/17 大引け Gro1 NewGro1ともにN買いサインです。Gro2はサインはありませんでした。お疲れ様でした。
225ラボ
2011/01/17 09:20:02
1/17 寄付き 全てのロボットがサイン無しでした。めすらし~~。
225ラボ
2011/01/14 19:35:52
1/14 大引け Gro1サイン無し +15000で終了 Gro2はExit+10000 NewGro1 サイン無し実質-10000 NewGro2Exit-20000 Holdサインは無しです。今週もお疲れ様でした。
225ラボ
2011/01/14 09:05:54
1/14 寄りつき Gro1 はExit +15000 NewGro1もExit昨日の含み損があるため-10000 Gro2・NewGro2はHold です
225ラボ
2011/01/13 15:22:06
1/13 大引け Gro1 Gro2 は大引けN買い NewGro1/ NweGro2はN買いHold中です。お疲れ様でした。
225ラボ
2011/01/13 09:23:22
1/13 寄付き おはようゴザイマス。 昨日はGro1-5000でした。 本日からLiveCamは、5台に増やしています。2台は次期リリース版です。Gro1・Gro2ともサイン無し、NewGro1寄付きN買い NewGro2昨日の大引けN買いを継続中
225ラボ
2011/01/12 09:20:45
1/12 寄付き おはようゴザイマス。 GroVes1は N買い GrVes2はサイン無しです。










1/27 寄り付き おはようございます。 NweGro2は寄り付きExit+20000円です。 その他はサイン無しでした。