225ラボ
2011/01/11 18:07:55
225ラボ
2011/01/11 10:38:44
1/11 寄付き おはようゴザイマス。 GroVes1はONで持ち越し含み益を飛ばして含み損-10000でそのままHoldです。GroVes2はサイン無し
225ラボ
2011/01/07 17:39:38
1/7 大引け GroVesは N買いポジションをホールドです。前日からの持ち越しドテンで+50000円確定+現在含み益+25000円です。GroVes2はサイン無しで寄付きExit分+35000で終了です。 一週間お疲れ様でした。良い週末を!!
225ラボ
2011/01/07 09:03:39
1/7寄付き GroVes1はドテンN買い 日中からのN売りがあったので+50000円利益確定 GroVes2はExit+35000円利益確定。 プチ大漁でした。
225ラボ
2011/01/06 16:51:26
1/6大引け GroVes1はHoldで持ち越し GroVes2はN売りが入りました。お疲れ様でした。
225ラボ
2011/01/06 09:04:59
1/6 寄り付き GroVes1はN売り GroVes2はサイン無しです。 本日もよろしくお願いいたします。
225ラボ
2011/01/05 15:18:21
1/5 大引け GroVes1は Exit -5000 GroVes2はサイン無しでした。 お疲れ様でした。
225ラボ
2011/01/05 10:23:48
1/5 寄り付き GroVes1はN買いでエントリー GroVes2はオーバーナイトで20000円取り返し、寄り付きExit -15,000円確定です。
225ラボ
2011/01/04 15:38:03
1/4 大引け GroVes1はExit-10000円 GroVes2は-35000の含み損でHold中です。 初日なのでちょっと残念。
225ラボ
2011/01/04 09:18:12
1/4 寄り付き 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。初日の寄り付きはGroVes1はN売り GroVes2はN売りHoldです。
225ラボ
2010/12/30 19:07:19
12/30 大引け GroVes1用PCは結局復旧せずでOSの再インストールが必要みたいです。。。 GroVes2は大引けN売りです。今年も一年お疲れ様でした。
225ラボ
2010/12/30 12:22:16
12/30 更新遅くなりました~~。 なせかGroVes1のPCだけおかしくなっています。 GroVes2はサイン無しです。
225ラボ
2010/12/29 15:23:50
12/29 大引け GroVes1/2 ともに大引けサインはありませんでした。 一日お疲れ様でした。
225ラボ
2010/12/29 09:09:55
12/29 寄り付き GroVes1/2共にサイン無しです。本日もよろしくおねがいします。
225ラボ
2010/12/28 19:04:32
12/28 大引け GroVes1はExit -15000円 GroVes2はサイン無しでした。 年末ですね・・・ふ~~~。
225ラボ
2010/12/28 13:03:45
12/28 寄り付き GroVes1はN買い GroVes2はサインなしでした。
225ラボ
2010/12/27 15:41:09
12/27 大引け GroVes1は大引けExitで-25000円 GroVes2はサイン無しでした。 お疲れ様でした。
225ラボ
2010/12/27 09:52:01
12/27 おはようゴザイマス。225ラボです。今朝の寄り付き GroVes1がN売り、GroVes2はサイン無しです。今週もよろしくおねがいします。
225ラボ
2010/12/24 15:45:19
12/24本日はシステム調整のため動作できずでしたが、データでの参考サイン(別でのテスト運転の環境)ではGroVes1は+25円 大引けでは GroVes1・GroVes2共にN売りサインが発生してます。メリ~~クリスマ~~ス
225ラボ
2010/12/24 11:48:48
12/24 本日はシステム調整のため表示できません。すいませんです










1/11 大引け GroVes1は持ち越し含み益相殺で-10000 GrioVes2はサイン無しでした。 お疲れ様でした。