225ラボ
2010/12/23 15:37:46
225ラボ
2010/12/23 15:37:43
12/20 大引けGroVes1はN売りサインが発生しました。 GroVes2は前場引けExit +10000 大引けN売りエントリーです。 人によっては+70000円の方も いらっしゃるようです。
225ラボ
2010/12/23 15:37:31
12/17 寄り付き おはようございます。 GroVes1は寄り付きExit+15,000円でした。GroVes2はサイン無しです。今日もよろしくおねがいします。
225ラボ
2010/12/23 15:37:24
12/16 大引け Gro1 大引けで新規N売りエントリー Gro2はサイン無しです。 今日は+30000円いただきました。
225ラボ
2010/12/23 15:37:15
12/16 前場引け GroVes1は前場引けでExit +30,000となりました。
225ラボ
2010/12/23 15:37:09
12/16 寄り付き GroVes1 は N売りでエントリーGro2はサイン無しです。今日もよろしくおねがいします。
225ラボ
2010/12/23 15:37:03
12/15 大引け Gro1・Gro2とも大引けExitでした。 日中はプラマイ0ですが、オーバーナイト分で両方とも-15,000円です。 しっかしうごかないっすね。。
225ラボ
2010/12/23 15:36:56
12/15 寄り付き おはようゴザイマス。 Gro1 Gro2ともN買いHold継続です。 TOPIXが強いですね。
225ラボ
2010/12/23 15:36:49
12/14 大引け Gro1はN買い継続 Gro2が大引けN買いエントリーとなりました。 お疲れ様でした。
225ラボ
2010/12/23 15:36:43
12/14 寄り付き Gro1は N買いで新規エントリー Gro2はサイン無しです。 よろしくおねがいします。
225ラボ
2010/12/23 15:36:38
12/13 大引け Gro1はExit +25000円 通算では+10000円となりました。Gro2のサインはありません。 お疲れ様でした。
225ラボ
2010/12/23 15:36:31
12/13 Gro1はN売り継続 Gro2はサイン無しです。 今週もよろしくお願いします。
225ラボ
2010/12/23 15:36:25
12/10 大引け Gro 1は大引けN売り Gro 2はサイン無しでした。お疲れ様でした。
225ラボ
2010/12/23 15:36:20
12/10 寄り付き おはようございますGro1/Gro2共にエントリー無し、本日はメジャーSQです。225は寄り付き近辺で随分と荒い動きでした。
225ラボ
2010/12/23 15:36:14
12/9 大引け Gro2はエントリー無し Gro1は 大引けExit 昨日からの持ち越しで実質+5000円でした。 そういえば今日はメジャーSQ前日なの大引けエントリー出るわけないです(*0*)
225ラボ
2010/12/23 15:36:08
12/9 寄り付き Gro2はサイン見送り Gro1は オーバーナイトで-30000円ですが含み益があるため-100000そのまま継続で現在プラス圏に入りました。
225ラボ
2010/12/23 15:36:01
12/8 大引け Gro1はN売りのままHold +20,000円の含み益 Gro2はサイン無しでした。 お疲れ様でした。
225ラボ
2010/12/23 15:35:55
12/8 寄り付き Gro1はN売り入りました Gro2はノーサインです。しかしNYはこのところほぼ毎日、行って来い状態
225ラボ
2010/12/23 15:35:52
12/7 大引け GroVesはExit -5,000円 Gr2はサインなしでした。 乏しい動きですがでいって来いの相場、こういうときは仕方がないです
225ラボ
2010/12/23 15:35:44
12/7 寄り付き Gro1はN売り Gro2はサイン無しです。










12/22大引け GroVes1 GroVes2共にExit 昨日からの持ち越しで両方とも+25000円いただきました。