225ラボ
2010/12/23 15:31:04
225ラボ
2010/12/23 15:30:53
11/22大引け Gro1は+15000円でそのままポジションは持ち越しです。Gro2は新規N売りが入りました。 お休みをはさみますがどうなるでしょう。、
225ラボ
2010/12/23 15:30:46
11/22 寄付き おはようございます。 Gro1はN売り Gro2はサイン無しです。 今日もしっかりがんばってほしいですね。
225ラボ
2010/12/23 15:30:39
11/19 大引け Gro1は大引けでExit +35,000円です。大引けエントリーはGro1Gro2共に無し。今週もお疲れ様でした。
225ラボ
2010/12/23 15:30:32
11/19 寄付き Gro1はN売りで新規エントリー Gro2は現在ポジション無しです。 しっかし、一気に上がってきましたね。










11/24 寄付き あまり素直に喜べませんがGro!+45,000円、昨日の日中分は持ち越しなので実質+60,000円です。Gro2+45,000円 合計105,000円のプラス ポジションはGro1のみドテンN買い入りました。