メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)
ニックネーム 225ラボ
血液型 A型
ブログURL http://blog.225labo.com/


225ラボ

2011/05/14 18:53:24

@kabu_nobu こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。http://225labo.com/

225ラボ

2011/05/13 22:31:21

最近の値幅についてグラフでまとめてみましたが参考になるかな。。http://blog.225labo.com/

225ラボ

2011/05/13 09:13:52

5/13寄付きの225labo裁定取引ロボ Gro2-Sr2のポジションはExit 5/12からの通算損益は-15

225ラボ

2011/05/12 22:04:18

ブログ更新しました。『日経225miniの中心限月について』 http://blog.225labo.com/

225ラボ

2011/05/12 15:35:16

5/12大引けライブカメラ Gro2-Sr2N買いHold|Gro2-Sr4+20で確定|お疲れさまでした~ http://blog.225labo.com/ #225labo

225ラボ

2011/05/12 09:12:52

5/12寄付きのライブカメラロボットは|Gro2-Sr2ドテン買い|Gro2-Sr4Exit +20|よろしくお願いします!http://225labo.com/modules/livecam/

225ラボ

2011/05/11 20:49:12

ちょっと珍しい指標 ストキャスティクスRSIについて書きましたhttp://blog.225labo.com/

225ラボ

2011/05/11 15:39:23

5/12大引け|Gro1-St6 Exit-15残念!|Gro2-Sr1 サイン無し|Gro2-Sr2 N売りHold|Gro2-Sr4 N売りHold http://225labo.com/modules/livecam/

225ラボ

2011/05/11 09:16:37

5/11寄り付きのライブカメラロボット|Gro1-St6 N売り|Gro2-Sr1 サイン無し|Gro2-Sr2 N売り|Gro2-Sr4 N売り http://225labo.com/modules/livecam/

225ラボ

2011/05/10 17:16:51

5/10大引けのライブカメラロボットサイン 新規サインはありません。 今日はGro2-Sr1の+45のみ http://225labo.com/modules/livecam/

225ラボ

2011/05/10 09:44:44

5/10の寄り付きライブロボットのサイン|Gro2-Sr1 Exit+45♪ 他サイン無しでした。今日も一日よろしくお願いします!http://bit.ly/k1l4gz

225ラボ

2011/05/09 20:11:00

BLOG更新しました|新しいデータをアップしています。 http://bit.ly/kTmHVb

225ラボ

2011/05/09 17:30:38

4/9大引けライブカメラロボット|Gro1-St6 サイン無し|Gro2-Sr1 N売りホールド(含み益+35)|Gro2-Sr2 サイン無し|Gro2-Sr4 サイン無しお疲れさまでした。http://bit.ly/lcLMU4

225ラボ

2011/05/09 09:12:39

5/9より付きの ライブカメラロボット|Gro1-St6 N売りExit-20|Gro2-Sr1 N売りHold|Gro2-Sr2 N売りExit-20|Gro2-Sr4 サイン無し |今週もよろしくお願いします。http://bit.ly/k1l4gz

225ラボ

2011/05/06 16:49:05

5/6大引けです。|Gro1-St6 N売り|Gro2-Sr1 N売り|Gro2-Sr2 ドテンN売り+70|Gro2-Sr4 Exit+70|幸先の良いスタート|http://bit.ly/lwm4RN

225ラボ

2011/05/06 09:37:18

5/6寄付き おはようございます|Gro1-Sr6サイン無し|Gro2-Sr1サイン無し|Gro2-Sr2N買い|Gro2-Sr4 N買い|本日もよろしくお願いいたします

225ラボ

2011/05/02 16:35:03

5/2の大引け|ライブカメラロボットの大引けサインはありませんでした。|参考:ベータ版は11:40Exit+20 http://bit.ly/k1l4gz

225ラボ

2011/05/02 10:39:40

5/2寄付き|おはようございます。本日のライブカメラロボットのサインはありません。参考:ベータ版は9:05売りですhttp://bit.ly/k1l4gz

225ラボ

2011/04/28 17:44:56

4/28大引け 各ロボットの大引けサインはありませんでした。お疲れさまでした。

225ラボ

2011/04/28 10:41:20

4/28寄付き|おはようございます。本日のライブカメラロボットはサイン無しです。http://bit.ly/k1l4gz


クラウドPBX ナイセン