メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)
ニックネーム 225ラボ
血液型 A型
ブログURL http://blog.225labo.com/


225ラボ

2011/05/24 17:22:31

訂正:GatorsRobo1が+20 GatorsRobo2が+50でした。 #225laboSign

225ラボ

2011/05/24 16:59:08

5/24大引けのライブカメラロボットたち。 GroVes1&2は大引けもサイン無し Gators1は+50 Gators2は+20でした。 Twitterがエラーの模様 http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/24 12:36:03

ライブカメラのロボットを増やしたほうがいいか悩み中。PC増やさなきゃいけないし・・・どんなもんですかね。。。http://225labo.com/modules/livecam/

225ラボ

2011/05/24 11:03:08

225ラボです。ライブカメラに新しい仲間が増えました。|BLOG http://bit.ly/iQrxSO

225ラボ

2011/05/24 09:31:49

5/24寄付きのライブカメラロボットたち。今日から新しいロボットが仲間入り。 GroVes1-2はサイン無し GatorsRoboは 両方とも買いです。 http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/23 16:04:18

5/23大引けのライブカメラロボットたち 全台サインはありませんでした。おとなしい週初め http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/23 09:15:34

5/20寄付きのライブカメラロボットたち 全台サインはありませんでした。 今週は静かな始まり http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/20 17:31:40

5/20寄付きのライブカメラロボットたち 大引けは全台サインはありませんでした。 お疲れさまでした! http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/20 10:36:24

5/20寄付きのライブカメラロボットたち おはようございます。Gro2-Sr2 Exitで-15 その他、サインはありません。 http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/19 20:03:54

5/19 大引けのライブカメラロボット Gro1-St6 Exit-20|Gro2-Sr1サイン無し|Gro2-Sr2 N売りホールド|Gro2-Sr4 Exit-20 残念!http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/19 09:16:02

5/18寄付きのライブカメラロボットたち Gro1-Sr6/Gro2-Sr2/Sr4が寄付きN売り|Gro2-Sr1はサインがありません

225ラボ

2011/05/19 08:56:32

5/18 おはようございます。ベータ版のライブカメラは本日も調整中です。 #225laboSign

225ラボ

2011/05/18 15:20:03

5/18大引け ライブカメラ Gro2-Sr2/Sr4は大引けExit+50 その他のサインはありません。 http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/18 09:07:11

5/18寄付き おはようございます。寄付きのライブカメラロボットたち 昨日からN買い継続中のGro2-Sr2/Sr4はそのまま継続|その他はサインありません。 http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/17 20:51:29

@lookmarket こちらこそです。どうぞよろしくお願いします。

225ラボ

2011/05/17 15:55:04

5/17大引けのロボットたち Gro1-Sr6サイン無し|Gro2-Sr1新規サイン無し|Gro2-Sr2/Sr4 N買いHold 含み益+55 |明日に期待します! http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/17 09:08:12

5/17寄付のロボットたち Gro1-Sr6サイン無し|Gro2-Sr1Exit+10|Gro2-Sr2/Sr4 新規N 買い |がんばれ~~ http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/17 09:07:02

5/16大引けは Gro1-Sr6サイン無し|Gro2-Sr1N売り|Gro2-Sr2/Sr4 Exit ±0 残念です! http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/05/16 17:19:42

5/13 大引け Gro1-Sr6サイン無し|Gro2-Sr1売り|Gro2-Sr2/Sr4はExit いってこいの0円 ク~~~残念

225ラボ

2011/05/16 09:07:53

5/16寄り付きのライブカメラロボットサイン Gro1-St6サインなし|Gro2-Sr1サインなし|Gro2-Sr2/Sr4共にN買いです。 今週もよろしくおねがいします!http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign


クラウドPBX ナイセン