225ラボ
2011/06/14 21:40:22
225ラボ
2011/06/14 17:22:59
6/14大引けのロボット GroVes1/2共に大引けサインなし GatorsRobo1-90、GatorsRobo2トレードはありませんでした。 お疲れさまでした!http://t.co/00tyxJu #225laboSign
225ラボ
2011/06/14 12:06:20
システムトレーダーが、裁量をする時ってどんなとき?
225ラボ
2011/06/14 11:39:21
Blog更新しました☆昼の相場雑感 少ない値幅http://blog.225labo.com/
225ラボ
2011/06/14 09:24:11
6/14朝のロボット GroVes1・2サイン無し GatorsRobo1売りポジ GatorsRobo2サイン無しです。 http://t.co/00tyxJu #225laboSign
225ラボ
2011/06/13 20:47:19
ブログ更新しました~☆本日の結果 http://t.co/aPeKkVg
225ラボ
2011/06/13 16:24:28
6/13大引けのロボット GroVes1/2共に大引けサインなし GatorsRobo1サインなし、GatorsRobo-30 お疲れさまでした!http://t.co/00tyxJu #225laboSign
225ラボ
2011/06/13 12:47:21
ブログ更新しました ☆ 昼の相場雑感 NYDowとの複合チャートhttp://t.co/aPeKkVg
225ラボ
2011/06/13 10:13:43
6/13朝のロボット GroVes1・2サイン無し GatorsRobo1エントリーなし Gators2は売りポジです。 http://t.co/00tyxJu #225laboSign
225ラボ
2011/06/10 18:14:33
6/9大引けのロボット GroVes1/2共に大引けサインなし GatorsRoboは本日調整中のためお休みです。 http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign
225ラボ
2011/06/10 11:35:00
ブログ更新しました☆昼の相場雑感 外資系が買ってきてます http://blog.225labo.com/
225ラボ
2011/06/10 09:33:34
6/10朝のロボット GroVes1・2サイン無し GatorsRoboは申し訳ありませんが調整中のため表示はお休みです。 http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign
225ラボ
2011/06/09 18:44:37
ブログ更新しました☆ 本日の結果 夕場が延長になります。http://blog.225labo.com/
225ラボ
2011/06/09 16:50:01
6/9大引けのロボット GroVes1/2共に大引けExit-50、 GatorsRobo1 大引け決済+70 GatorsRobo2トレード無し http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign
225ラボ
2011/06/09 13:45:12
ブログ更新しました☆ 昼の相場雑感 メジャーSQ前日! http://blog.225labo.com/
225ラボ
2011/06/09 09:25:00
6/9朝のロボット GroVes1・2N売りHold GatorsRobo1 買いポジション GatorsRobo2 今のところエントリーはなし http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign
225ラボ
2011/06/08 22:35:01
遅くなってしまいましたが、BLOG更新しました『本日の結果』http://blog.225labo.com/
225ラボ
2011/06/08 15:31:28
6/8大引けのロボット Gro1大引けN売り+25、 Gro2 大引けN売り+30 GatorsRobo1 お引け決済+40 GatorsRobo2トレード無し http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign
225ラボ
2011/06/08 13:13:16
ブログ更新しました☆アタマがマトリョーシカ!?http://blog.225labo.com/
225ラボ
2011/06/08 09:20:58
6/8朝のロボット GroVes1Exit+25 GroVes2Exit+30 GatorsRobo1 買いポジション GatorsRobo2 今のところエントリーはなし http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign










ブログ更新しました☆ 本日の結果 システムトレードで裁量をするタイミングhttp://t.co/aPeKkVg