メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)
ニックネーム 225ラボ
血液型 A型
ブログURL http://blog.225labo.com/


225ラボ

2011/06/14 21:40:22

ブログ更新しました☆ 本日の結果 システムトレードで裁量をするタイミングhttp://t.co/aPeKkVg

225ラボ

2011/06/14 17:22:59

6/14大引けのロボット GroVes1/2共に大引けサインなし GatorsRobo1-90、GatorsRobo2トレードはありませんでした。 お疲れさまでした!http://t.co/00tyxJu #225laboSign

225ラボ

2011/06/14 12:06:20

システムトレーダーが、裁量をする時ってどんなとき?

225ラボ

2011/06/14 11:39:21

Blog更新しました☆昼の相場雑感 少ない値幅http://blog.225labo.com/

225ラボ

2011/06/14 09:24:11

6/14朝のロボット GroVes1・2サイン無し GatorsRobo1売りポジ GatorsRobo2サイン無しです。  http://t.co/00tyxJu #225laboSign

225ラボ

2011/06/13 20:47:19

ブログ更新しました~☆本日の結果  http://t.co/aPeKkVg

225ラボ

2011/06/13 16:24:28

6/13大引けのロボット GroVes1/2共に大引けサインなし GatorsRobo1サインなし、GatorsRobo-30 お疲れさまでした!http://t.co/00tyxJu #225laboSign

225ラボ

2011/06/13 12:47:21

ブログ更新しました ☆ 昼の相場雑感 NYDowとの複合チャートhttp://t.co/aPeKkVg

225ラボ

2011/06/13 10:13:43

6/13朝のロボット GroVes1・2サイン無し GatorsRobo1エントリーなし Gators2は売りポジです。  http://t.co/00tyxJu #225laboSign

225ラボ

2011/06/10 18:14:33

6/9大引けのロボット GroVes1/2共に大引けサインなし GatorsRoboは本日調整中のためお休みです。 http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/06/10 11:35:00

ブログ更新しました☆昼の相場雑感 外資系が買ってきてます http://blog.225labo.com/

225ラボ

2011/06/10 09:33:34

6/10朝のロボット GroVes1・2サイン無し GatorsRoboは申し訳ありませんが調整中のため表示はお休みです。  http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/06/09 18:44:37

ブログ更新しました☆ 本日の結果 夕場が延長になります。http://blog.225labo.com/

225ラボ

2011/06/09 16:50:01

6/9大引けのロボット GroVes1/2共に大引けExit-50、 GatorsRobo1 大引け決済+70 GatorsRobo2トレード無し   http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/06/09 13:45:12

ブログ更新しました☆ 昼の相場雑感 メジャーSQ前日! http://blog.225labo.com/

225ラボ

2011/06/09 09:25:00

6/9朝のロボット GroVes1・2N売りHold GatorsRobo1 買いポジション GatorsRobo2 今のところエントリーはなし http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/06/08 22:35:01

遅くなってしまいましたが、BLOG更新しました『本日の結果』http://blog.225labo.com/

225ラボ

2011/06/08 15:31:28

6/8大引けのロボット Gro1大引けN売り+25、 Gro2 大引けN売り+30 GatorsRobo1 お引け決済+40 GatorsRobo2トレード無し   http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign

225ラボ

2011/06/08 13:13:16

ブログ更新しました☆アタマがマトリョーシカ!?http://blog.225labo.com/

225ラボ

2011/06/08 09:20:58

6/8朝のロボット GroVes1Exit+25 GroVes2Exit+30 GatorsRobo1 買いポジション GatorsRobo2 今のところエントリーはなし http://www.225labo.com/modules/livecam/ #225laboSign


クラウドPBX ナイセン