225ラボ
2011/08/15 22:11:20
225ラボ
2011/08/15 15:46:14
8/15大引け自動売買ロボット|裁定取引GroVes1/2 手仕舞い両方とも+15|日経225先物GatorsRobo1号+20|2号-30|お疲れ様でした。 http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #kabu #nk225 #fx
225ラボ
2011/08/15 13:45:43
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/xz8pFQI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
225ラボ
2011/08/15 12:31:08
日中のロボット取引ポジションをアップしました。ボチボチと好調を維持してます。 http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/15 09:09:22
8/15朝の自動売買ロボット|裁定取引GroVes1/2 新規N買い|日経225先物GatorsRobo1号買い|2号売り|続きはライブカメラで http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #kabu #nk225 #fx
225ラボ
2011/08/15 09:00:58
おはようございます。 お盆休み中のためか、東京の街は閑散としています。今日も一日にっこり笑顔でお願いします!
225ラボ
2011/08/14 13:45:34
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/xz8pFQI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
225ラボ
2011/08/13 20:09:58
ナイトセッションの動きが活発化している。 とても良いことだ。
225ラボ
2011/08/13 13:45:43
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/xz8pFQI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
225ラボ
2011/08/12 19:31:56
そういえば日本もリーマンショックのときに規制かかったな |フランスやイタリア、スペインが空売り禁止-市場安定化に向け行動(1 - Bloomberg.co.jp http://t.co/e6oJf0W
225ラボ
2011/08/12 18:59:40
本日のロボットトレード結果をまとめました。 自動売買プラットフォームGatorsRobonoの受付開始しました http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/12 17:30:39
8/12大引け自動売買ロボット|裁定取引GroVes1/2 手仕舞い両方とも+45|日経225先物GatorsRobo1号ナシ|2号+130|ライブカメラはこちら http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #kabu #nk225 #fx
225ラボ
2011/08/12 14:30:33
日中のロボット取引ポジションをアップしました。日経225とTOPIXの両建て(NTスプレット取引)は好調を維持 http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/12 13:45:40
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
225ラボ
2011/08/12 09:23:27
8/12朝の自動売買ロボット|裁定取引GroVes1/2 N買い継続|日経225先物GatorsRobo1号ナシ|2号売り|続きはライブカメラで http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #kabu #nk225 #fx
225ラボ
2011/08/12 09:14:12
おはようございます。 今日の東京は少しどんより雲。 よろしくお願いいたします。
225ラボ
2011/08/11 21:19:55
米国・フランスの次は日本か!? 格付け会社を使ったユダヤ支配のの策略ではないか|日本国債にも強まる格下げ圧力、長期金利1%割れ定着に市場懐疑的 | Reuters http://t.co/rlYVAMr
225ラボ
2011/08/11 21:08:55
本日の結果をまとめました、。Excelを使ったトレードシステム構築の動画も紹介してます。ベース用のエクセルファイルはだれでも利用可能 http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/11 16:37:13
8/11大引けの自動売買ロボット|裁定取引GroVes1/2 N買い持ち越し|日経225先物GatorsRobo1号-115|2号買い+30| http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #kabu #nk225 #fx
225ラボ
2011/08/11 14:09:34
日中の相場雑感(現在のポジション)アップしました。昨日のナイトセッションも・http://t.co/LxwSKiL #nk225 #kabu #fx










本日のロボットトレード結果をまとめました。日経225先物を朝から深夜まで完全自動でトレードを行なう方法 http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx