225ラボ
2011/08/03 14:21:19
225ラボ
2011/08/03 13:45:49
225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @225labo @hapihapi225 @oidemasecom
225ラボ
2011/08/03 09:10:00
8/3朝の自動売買ロボット|裁定取引GroVes2 N買い|日経225先物GatorsRobo1号 サイン無し|2号 買い|続きはライブカメラで http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/02 20:59:34
本日のロボットトレードの結果をアップしました。 本日よりナイトセッションのトレード結果もアップしてます http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/02 20:28:15
今日は五日市剛さんの講演を聴いてきました。いい話だった~~、特に最後の日本一無口な画家さんのお話は良かった。
225ラボ
2011/08/02 16:46:47
8/2大引けの自動売買ロボット|裁定取引GroVes1・2 サイン無し|日経225先物GatorsRobo1号 サイン無し|2号 サイン無し|おとなしい日でした。 ライブカメラは http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/02 13:45:46
225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @hamayan777 @aoimoma @tuiterusennin
225ラボ
2011/08/02 11:50:25
米下院本会議:債務合意案を大差で可決|しかしアメリカの財政赤字解決の見通しは見えず http://t.co/JyRPDMw
225ラボ
2011/08/02 11:48:27
各ロボットの状況をアップしました。ドル円は少し戻っても株価は戻らず・・・http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/02 09:22:01
8/2朝の自動売買ロボット|裁定取引GroVes2 手仕舞い+45|日経225先物GatorsRobo1号 なし|2号 なし|続きはライブカメラで http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/02 08:53:11
おはようございます。 今日もいい一日でありますように。#ohayo
225ラボ
2011/08/01 19:18:47
HSBCが3万人の人員削減と尋常ではないですね。儲かっている会社がコストを落とすということ見通しを辛く読んでいるということか!? - Bloomberg.co.jp http://t.co/JO0RAHJ
225ラボ
2011/08/01 19:13:54
こちらこそです! QT @india_jp @225labo フォローありがとうございます!気ままに呟いていますので、どうぞよろしくお願いします^^
225ラボ
2011/08/01 19:12:36
ナイトでガッツリ下げできましたね QT @MrSometingover @225labo 成る程225の伸びも今日一日で終わりかな~何となくまた77.00切りそうだし。? #225labosign #fx #kabu
225ラボ
2011/08/01 15:38:52
8/1大引けの自動売買ロボット|裁定取引GroVes1 サイン無し|GroVes2 持ち越し|日経225先物GatorsRobo1号 なし|2号+100|続きはライブカメラで http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/01 13:45:47
225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @hapihapi225 @hajime0218 @225labo @uminoko2
225ラボ
2011/07/31 14:07:32
米格下げは回避、| 邦債務上限が引き上げられなかった場合でも、政府が国債の支払いを優先するとの予想されるシナリオとのことですが、借金はたくさんあるけど大事なところは優先するっていう話、それって中小企業なら資金繰りに悩む親父でしょう | http://t.co/IBYB99i
225ラボ
2011/07/31 13:48:40
こちらこそお願いします(^^) QT @indonesia_jp @225labo フォローありがとうございます!気ままに呟いていますので、どうぞよろしくお願いします^^
225ラボ
2011/07/31 13:47:57
こちらこそよろしくお願いします! QT @indonesia_jp @225labo フォローありがとうございます!気ままに呟いていますので、どうぞよろしくお願いします^^
225ラボ
2011/07/31 13:46:03
225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @torakumafx @kakunen @teyan69 @koroasa_news










お昼の相場雑感 アップしました『お金を燃やした匂い』 http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx