225ラボ
2011/08/08 13:45:41
225ラボ
2011/08/08 09:14:33
8/8朝の自動売買ロボット|裁定取引GroVes2手仕舞い+25|日経225先物GatorsRobo1号買い|2号 売り|続きはライブカメラ でhttp://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/07 13:45:54
225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @bibendum_iwa @teyan69 @hajime0218
225ラボ
2011/08/06 13:45:58
225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @takehirosaitou @saionjimiki @nonoka123
225ラボ
2011/08/05 18:43:41
本日の結果アップしました。さすがに引いた寄り付きの売り(笑) http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/05 16:09:50
8/5大引け自動売買ロボット|裁定取引GroVes2大引けN 買い|日経225先物GatorsRobo1号+5|2号 -5|http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/05 13:45:40
225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @ottonasi @tuiterusennin @hayamiy @gourpedia
225ラボ
2011/08/05 12:48:25
現在のポジションと昨日のナイトセッショントレード結果アップしました。 売ってたんですが・・・ http://t.co/falygoN #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/05 10:12:28
米国がリセッション入りの懸念による下落だか今まではそんなに景気が良かったのだろうか| Reuters http://t.co/wzAqSDP
225ラボ
2011/08/05 09:51:16
こちらこそです。面白いご商売ですね(^^) QT @wanpri_staff: @225labo フォローありがとうございます!愛犬オーナーさんのオリジナル印刷グッズサイトを運営しています。
225ラボ
2011/08/05 09:50:07
こちらこそです。ヨロシクお願いしま~~~す QT @toshihikominato: フォローして頂きまして有難うございました☆ 今後とも宜しくお願い致します※ RT @225labo
225ラボ
2011/08/05 09:49:19
リツイードありがとうございます ! QT @glrist: RT @225labo 今日は五日市剛さんの講演を聴いてきました。いい話だった~~、特に最後の日本一無口な画家さんのお話は良かった。
225ラボ
2011/08/05 09:35:37
8/5朝の自動売買ロボット|裁定取引GroVes1・2 サイン無し|日経225先物GatorsRobo1号 売り|2号 買い|続きはライブカメラ でhttp://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/04 20:26:27
為替は円安にふれたが、日経225先物ナイトは買い手不在でズルズルと下へ 日銀会合:金融資産購入「15兆円」に拡大-固定金利オペ35兆円(2) - Bloomberg.co.jp http://t.co/2S8qH7D
225ラボ
2011/08/04 16:53:17
8/4大引け自動売買ロボット|裁定取引GroVes2 Exit±0日経225先物GatorsRobo1号 サイン無し|2号 -95|今日はナイトセッションもLiveCamで表示http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/04 13:45:43
225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @aluba @hirozo_ @kenokamura777
225ラボ
2011/08/04 09:29:43
8/4朝の自動売買ロボット|裁定取引GroVes1 寄付手仕舞い|GroVes2 N売り|日経225先物GatorsRobo1号 サイン無し|2号 売り|続きはライブカメラ でhttp://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/03 20:36:29
岡田さんエライ、てか間違いなく正しい! 民主・岡田氏:復興財源のためNTT株、JT株売却も検討すべきだ(1 - Bloomberg.co.jp http://t.co/RvVYSy0
225ラボ
2011/08/03 20:34:39
本日のロボットトレード結果をアップしました。 『日本一無口な画家』の動画もご紹介。ぜに見てほしい動画です。 http://t.co/aRA4WZg #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/03 15:48:48
8/3大引け自動売買ロボット|裁定取引GroVes1 N売り|GroVes2 Exit+5|日経225先物GatorsRobo1号 サイン無し|2号 -80|ライブカメラ はhttp://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu #fx










225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @225labo @tobitaibuta @ytyk1949 @mat_sea