225ラボ
2011/08/23 09:29:17
225ラボ
2011/08/23 09:27:50
気をつけないとですね RT @JunKurot @225labo こう言うの大事ね~それが出来なくて会社たたみましたw
225ラボ
2011/08/22 21:47:37
いよいよ9月12日から日経225先物の証拠金が大幅に下がる http://t.co/atHkaaN
225ラボ
2011/08/22 21:29:47
あはは、あるある QT @ebinoki:ごく親しげに距離を置く。名前が思い出せないときとか。
225ラボ
2011/08/22 21:18:22
それはすごいデータですね QT @JunKurot:早起きの会社に不況なしと言われます。 東京商工リサーチの調査によると、始業時間が8時、9時だとしても、会社の代表者が朝の7時までに出社している会社の倒産は、なんとゼロだそうです。 倒産確率0パーセント! 驚きですね!。
225ラボ
2011/08/22 20:37:31
今回は口先介入がうまくいったみたいですね。|最高値更新の円、今後の動きは| Reuters http://t.co/keS5Ygs
225ラボ
2011/08/22 20:35:20
今日のロボットトレード損益結果をアップしました。利食い手法の分散化についても http://t.co/aRA4WZg #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/22 15:25:39
8/22大引けの自動売買ロボット|裁定取引GroVes1寄付きN買い|日経225先物GatorsRobo1号無し|2号+130|お疲れ様でした http://t.co/oxA6WUC #kabu #225labosign #nk225 #fx
225ラボ
2011/08/22 15:22:24
8/22朝の自動売買ロボット|裁定取引GroVes1/2寄付き手仕舞い+5|日経225先物GatorsRobo1号無し|2号 買い|続きはライブカメラで http://t.co/oxA6WUC #kabu #225labosign #nk225 #fx
225ラボ
2011/08/22 14:00:09
昨日の徳光和夫さんの一言「千里の道も一歩から。やればできる」ん~~感動した!!
225ラボ
2011/08/22 13:45:39
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/xz8pFQI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
225ラボ
2011/08/22 12:24:20
昼のポジション状況をアップしました。 普段のパソコン環境写真もアップしてます。 http://t.co/aRA4WZg #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/22 11:10:32
8/22大引け自動売買ロボット|裁定取引GroVes1/2寄付き手仕舞い+5|日経225先物GatorsRobo1号無し|2号 買い|続きはライブカメラで http://t.co/oxA6WUC #kabu #225labosign #nk225 #fx
225ラボ
2011/08/21 13:45:34
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/xz8pFQI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
225ラボ
2011/08/20 13:45:39
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/xz8pFQI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
225ラボ
2011/08/19 16:38:26
ストキャスティクスRSI・マイナーだが、利用価値の高いテクニカル指標、いずれブログで解説しよう。
225ラボ
2011/08/19 16:12:17
本日のロボットトレード結果をアップしました。 gatorsRobo(ゲイターズロボ)の解説動画も用意してます。 http://t.co/aRA4WZg #nk225 #kabu #fx
225ラボ
2011/08/19 15:45:21
8/19大引け自動売買ロボット|裁定取引GroVes1/2大引けN 買い|日経225先物GatorsRobo1号無し|2号 +35|続きはライブカメラで http://t.co/oxA6WUC #kabu #225labosign #nk225 #fx
225ラボ
2011/08/19 13:45:40
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/xz8pFQI ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
225ラボ
2011/08/19 12:37:00
昼現在のポジションをまとめました。相場の急変を感知するSTS(スーパートレーリングストップとは? http://t.co/aRA4WZg #nk225 #kabu #fx










あざっす! RT それは良いね。!(^^)! QT @225labo:改まってなんですが、225ラボのほとんどのコンテンツは無料です。利用者登録ももちろん無料です。 #nk225 #kabu