メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)

細やかな心遣い、迅速な対応、綺麗で立派なお墓が出来てとても嬉しく思います│静岡県 焼津市 建墓

2022年10月05日
牧之原石材


こんにちは。牧之原石材の長野です。今回は、ご縁から「牧之原石材」でお墓を建てて頂いたお客様の声をご紹介します。


実際にお墓を建てられたお客様の声



この度は細やかなお心遣い、迅速な対応ありがとうございました。牧之原石材の泉原さんは私たちのワガママなお願いに快い笑顔で説明してくださいました。また、最初のお話の際も様々な質問に丁寧な対応をしてくださり、私たちも安心して依頼することができました。お陰様で綺麗で立派なお墓が出来て、とても嬉しくおもいます。今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。


お墓のこだわり


T様がお墓を建てるのに使用した墓石は、「G654屏南」です。「G654屏南」は、中国産の濃いグレー系の御影石です。比較的お求めやすい石種ですが、写真の通り高級感があります。吸水率は高いのですが、水はけがいいのが特徴となっています。左上に「桜」のイラスト、真ん中に大きめの「和」の文字、右下に名前を入れ、バランスよく彫刻できました。花立の前に家紋を入れたことによって、立派なお墓が完成しました。


まとめ

いかがでしたでしょうか。今回「お客様の声」をいただいたT様は、大井川店にご来店いただきました。土台がすでにあり、石塔を建てたいというご相談をいただき、カタログの中からいくつか気になるデザインを選び、こちらの墓石が完成しました。インターネットで調べるよりも、来店して頂く方が実物も見れますし、墓石に詳しい担当スタッフがアドバイスをさせて頂くため、お客様の想いに寄り添ったご提案ができます。墓石のことで少しでも気になることがあれば、お気軽にご来店ください。


 



 

企業情報

社名
牧之原石材
URL
http://www.maki-seki.jp/
住所
〒421-0421 静岡県牧之原市細江4309-2
電話
0548-22-0103

クラウドPBX ナイセン