メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)

色々なアドバイスや提案をして下さったのが、牧之原石材さんでした│静岡県 焼津市 建墓

2022年09月30日
牧之原石材


こんにちは。牧之原石材の長野です。今回は、ご縁から「牧之原石材」でお墓を建てて頂いたお客様の声をご紹介します。


実際にお墓を建てられたお客様の声



昨年母が亡くなりお墓を建立する事になりました。その中でいろいろなアドバイスや提案をしてくださったのが牧之原石材さんです。コロナ禍という事もあり対面での打ち合わせ控え電話でのやりとりがメインでしたが満足するお墓ができたと思います。天国にいる母にも気に入ってもらえるのではないでしょうか。これからも当家のお墓をよろしくお願いします。


お墓のこだわり


T様がお墓を建てるのに使用した墓石は、「YB-6」と「G688」です。「YB-6」はインド産の御影石です。見た目は黒い御影石に見えますが、実は濃いグレーの御影石です。彫刻も濃淡がはっきり出るためとてもキレイに表現できます。「G688」は色が強いグレー色の中国産の白御影石です。白と黒のバランスが、とてもきれいな石材で、黒い石と組み合わせたことによって、おしゃれなお墓が完成しました。さくらのイラストも2か所入れたことによって、華やかに仕上がりました。


まとめ

いかがでしたでしょうか。今回「お客様の声」をいただいたT様は、コロナの影響で遠方のご家族の来場が難しかったため、電話や郵送をメインとしてやり取りさせて頂きました。来場が難しい場合でも、カタログ等を郵送し、気になるデザインを言って頂ければ、イメージに合わせたカラー図面を作成することができます。納得いくお墓を建てて頂きたいのが私たちの願いなので、納得できるデザインになるまで、打ち合わせを重ねていきます。来場が難しい場合でも、最近当社ではLINEを始めたので、気軽に、スムーズにやり取りができるようになりました。建墓のご相談に関しましては、お気軽にご連絡下さい。



 

企業情報

社名
牧之原石材
URL
http://www.maki-seki.jp/
住所
〒421-0421 静岡県牧之原市細江4309-2
電話
0548-22-0103

クラウドPBX ナイセン