| ニックネーム | かしまし |
|---|---|
| 名前 | 鹿島 雄介 (カシマ ユウスケ) |
| 性別 | 男性 |
| 血液型 | A型 |
| 所在地 | 東京都 |
| 出身地 | 大阪府豊中市 |
| 活動エリア | 汐留、浜松町 |
| メッセージ | アイティオール代表取締役、VFJ investmentパートナー兼任。 ゆびとま→比較.com取締役→サイバーブレインズ(現・楽天リサーチ)→ネットエイジア取締役を経て現在に至る。どこかでお会いした方、是非再会しましょう。 http://www.itall.co.jp |
鹿島 雄介
2011/01/28 23:32:12
鹿島 雄介
2011/01/28 23:23:33
後でほえ面をかくのはおまいらだw と思っている。そうやって、自分がほえ面かかないように頑張っているww
鹿島 雄介
2011/01/28 23:20:31
いいんだいいんだ。そうやって馬鹿にしてればいいんだw と思っている。もっともっと馬鹿にされた方が火がつくぜww
鹿島 雄介
2011/01/28 23:14:39
「AKB48.com」ドメインが1000万円でヤフオクに出品されている - ITmedia News http://bit.ly/ePQjwf
鹿島 雄介
2011/01/28 21:55:08
来月、高校の卒業式に行くことになりそう。もらい泣きしてくるる。青春やなー
鹿島 雄介
2011/01/28 21:04:27
[コロプラ:移動距離が12,500kmを突破し、距離ボーナスとして「年始」のテーマを獲得しました] #colopl_msg
鹿島 雄介
2011/01/28 20:48:39
ツイッターの不具合ぽい。実際は変動ないのかも RT @kusakawanarumi: フォロワー数がめっちゃ減ったりめっちゃ増えたり…
鹿島 雄介
2011/01/28 20:21:57
新幹線1分前乗車!やばかったー。こんなにやばいのに、走りながら「弁当買う?」とかいうあほがいて笑ける。買ったけどww
鹿島 雄介
2011/01/28 09:18:53
経営者ネット。経営者の皆さんのブログ&ツイッターを時系列に一括表示。経営者(社長、取締役、個人事業主等)であれば登録無料なのでぜひご登録いただければと存じます。弊社お得意の文字そのままの希少ドメイン使用です! http://www.keieisha.net/
鹿島 雄介
2011/01/28 00:07:36
おっぺしゃんウマー http://twitpic.com/3tvr6s
鹿島 雄介
2011/01/27 23:12:28
寒い。地面が凍る。顔が凍る。in仙台
鹿島 雄介
2011/01/27 19:33:42
アイティオール、サイト運営者向けのRSS自動収集/サイト転載ASPを提供 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://t.co/eOSouk2 via @venture_now
鹿島 雄介
2011/01/27 14:26:48
アイティオール、経営者のブログやツイッターの記事を時系列に集約する、経営者追っかけメディア『経営者ネット』をオープン - DREAM NEWS プレスリリース配信&ネット記者会見&企業アライアンス http://t.co/pgzVaPU
鹿島 雄介
2011/01/27 09:48:17
アイティオール、ニュースタイルメディアとの共同事業で、RSS自動収集ASP「ソーシャルメディア・クリッピング(SMC)」を開始 http://t.co/DNKi2JE
鹿島 雄介
2011/01/27 06:00:02
いつもギリギリでしか行動できない誰かのために早朝から走るはめになる(毎回)
アイティオール株式会社
2011/01/27 04:25:20
経営者のブログやツイッターの記事を時系列に集約する、経営者追っかけメディア『経営者ネット』をオープン
報道関係者各位プレスリリース 2011年1月27日 アイティオール株式会社━━━━━━━━━...
鹿島 雄介
2011/01/27 03:28:58
3時も過ぎた。明日朝6時の新幹線!
鹿島 雄介
2011/01/27 02:16:30
2時過ぎた。明日朝6時の新幹線。
アイティオール株式会社
2011/01/27 00:24:24
ニュースタイルメディアとの共同事業で、RSS自動収集ASP「ソーシャルメディア・クリッピング(SMC)」を開始
報道関係者各位プレスリリース 2011年1月27日 アイティオール株式会社━━━━━━━━━...
鹿島 雄介
2011/01/26 20:19:53
事務所戻ってきた。ぶんなぐられたように疲れてるなう。










もうすぐできる、もうすぐできる!と言ってきた。そう言いながら2年以上たった。何をもってもうすぐって言ってたんだw 再来週、2年ぶりのリベンジ講演ww