メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)
ニックネーム 225ラボ
血液型 A型
ブログURL http://blog.225labo.com/


225ラボ

2011/06/22 15:26:19

あまりの暑さにエアコンを付けてみた。温度は28度に設定

225ラボ

2011/06/22 14:30:03

日経225先物・225mini用 トレードロボットGatorsRoboのストラテジーはExcelで作成 プログラム知識は不要 http://bit.ly/kEvad3 #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 12:25:33

BLOG 更新してます。昼の相場雑感 エコトレード http://bit.ly/meSc2o #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 12:15:02

日経225先物・225mini用 自動売買ロボットGatorsRobo 残りは20件くらい 入門講座っていうのもありますhttp://bit.ly/kEvad3 #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 11:44:07

Twitter(ツイッター)利用状況調査 30代40代が検討してる http://bit.ly/lbmfYo

225ラボ

2011/06/22 11:36:16

毎日2時間学習 友達のトレーダーが実践してる方法、毎日2時間は忙しくてもかならず勉強するそう。

225ラボ

2011/06/22 11:33:41

事務所内はPC10台以上あるもののエアコンつけずに窓を全開!! エコなトレード実践中 略してエコトレード(ウフ) #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 11:23:09

そ、それは気がつかなかったです。 QT @tsuyoshi_ide:本日6月22日は夏至だ!しかし、実際の所、もっとも遅い日の入りは一週間後くらいだとか。

225ラボ

2011/06/22 11:16:58

システムトレードは平常心が大切。いつも心を穏やかに淡々といくこと。と自分に言い聞かせる #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 10:58:38

ふい~、やっと一息だ~

225ラボ

2011/06/22 10:30:13

日経225先物・225mini用 自動売買ロボットGatorsRoboのストラテジーはExcelで創ります。プログラム知識は不要です http://t.co/LxwSKiL #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 10:26:12

日経225先物・225mini用 自動売買ロボットGatorsRobo 限定30件募集してます。 ご質問はTwitterでも受け付けます。http://t.co/LxwSKiL #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 10:24:02

昨日のCME終値で止まってる。下落・・・か? 

225ラボ

2011/06/22 10:20:08

ですね。前見てすすまないとですね。 QT @yoshi7373:僕らは前に前に進まなくてはならない。人の目は前についているだろ。それは前に進むためなんだ。《YOSHI》

225ラボ

2011/06/22 10:12:44

Windowsデスクトップでの日経225先物の自動売買は快適に動作中 http://bit.ly/m5iQ2a  #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 10:05:13

く~~ロスカット食らってしまった。。orz http://t.co/nRbY9mQ #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 09:45:01

さすがとしかいいようが無い QT @tsuyoshi_ide:刑務所入りしたホリエモンのTwitterアカウントが凄い事になっている件 @takapon_jp #twitterjp

225ラボ

2011/06/22 09:38:55

6/21朝の自動売買ロボット GroVes1/2 共にN225売り GatorsRobo1買いポジ GatorsRobo2売りポジ 暑いな今日は  http://t.co/00tyxJu #225laboSign #nk225 #kabu

225ラボ

2011/06/22 09:35:15

暑いですね~今日は初クーラーになりそうだ・・ QT @i_kako: おはようございます(^O^)/今日も暑そうだ~

225ラボ

2011/06/21 22:58:05

今、Twitterの本読んでますが爆発中。ガンバリマス! RT @toshi_abcx10: ツイート使い出して3箇月なので、私も試行錯誤です。使ってみて色々カルチャーショックがありました。頑張りましょう!


クラウドPBX ナイセン