225ラボ
2011/06/23 13:39:41
225ラボ
2011/06/23 13:38:52
@ArtEdit フォローありがとうございます。 今後ともよろしくおねがいします。 http://t.co/8OqtV3b
225ラボ
2011/06/23 13:38:16
@ma13reef フォローありがとうございます。 今後ともよろしくおねがいします。 http://t.co/8OqtV3b
225ラボ
2011/06/23 13:37:53
@victoriagate フォローありがとうございます。 今後ともよろしくおねがいします。 http://t.co/8OqtV3b
225ラボ
2011/06/23 13:36:59
@225support フォローありがとうございます。 今後ともよろしくおねがいします。 http://t.co/8OqtV3b
225ラボ
2011/06/23 13:36:49
@izunokaeru フォローありがとうございます。 今後ともよろしくおねがいします。 http://t.co/8OqtV3b
225ラボ
2011/06/23 13:36:39
@yamafujiy552 フォローありがとうございます。 今後ともよろしくおねがいします。 http://t.co/8OqtV3b
225ラボ
2011/06/23 13:26:38
あはは、私と一緒だ(笑) QT @healthymania072:たまには目覚まし時計で起きてみたい・・・けど、絶対に無理だな。。。
225ラボ
2011/06/23 13:25:14
勇気が沸きます QT @yucafe_style:「ピンチはチャンス」。どんなに「うへー」とか「とほほ・・」と思えるようなことにでも、必ず変化・進歩の種が隠れている。そう思えば、ピンチを糧にして、前に進むチカラとアイデアがわいてきます。そう考えれば、手法は百万通りあります。
225ラボ
2011/06/23 13:17:44
今日もツイてます。いつもありがとう感謝します! QT @3RDSTVINTAGE:ありがとう。という言葉1つで世界は変わる。
225ラボ
2011/06/23 13:16:39
ウン いい言葉だ QT @cardioid6868:行動することから自分も周りも動き出す!
225ラボ
2011/06/23 13:01:22
結局お昼はこうなった。(^^) http://t.co/4nQt4XA
225ラボ
2011/06/23 12:47:05
@kazuhisa1968 ありがとうございます 結局あっさり散らし寿司にしました(^^)
225ラボ
2011/06/23 12:31:31
それヤバクないすか(笑) QT @ito1973: 私のやる気スイッチは勝新のパンツの(ry
225ラボ
2011/06/23 12:30:31
お、それもいいな~~ QT @tititotoro: 海鮮丼食べてきました。
225ラボ
2011/06/23 12:29:29
初めての方と会うのは、ドキドキワクワク。最初は気乗りしなくてもやっぱり会ってヨカッタと思うことのほうが多いものです。
225ラボ
2011/06/23 12:14:03
いいですね。ラーメン食べたい! QT @kazuhisa1968: 昼ご飯でラーメン食べたら汗だくになった。外は暑いですね。
225ラボ
2011/06/23 12:12:37
ブログ更新したです、今日はしっかり取れてます http://t.co/falygoN #nk225 #kabu
225ラボ
2011/06/23 11:56:27
ありがとうございます 今日はエアコン30度 RT @ryuu1019: すごいですね。でもパフォーマンス差が手 QT @225labo:事務所内はPC10台以上あるもののエアコンつけずに窓を全開!! エコなトレード実践中 略してエコトレード(ウフ) #nk225 #kabu
225ラボ
2011/06/23 11:52:31
日経225先物の自動売買ロボットGatorsRoboの入門講座ですが、今週はSOLD OUT うれしい限りです。ありがとうございました!http://bit.ly/kMDB7E #nk225 #kabu










@nakai_ken フォローありがとうございます。 今後ともよろしくおねがいします。 http://t.co/8OqtV3b