| ニックネーム | ノリ |
|---|---|
| 名前 | 安部 則幸 (アベ ノリユキ) |
| 性別 | 男性 |
| 血液型 | AB型 |
| 所在地 | 群馬県 |
| 出身地 | 大阪 |
| 活動エリア | 群馬県みなかみ町、四国・吉野川 |
安部 則幸
2011/09/12 22:07:34
安部 則幸
2011/09/12 18:25:51
夏日?いや、秋の風でした~。: どーも、まいこです。日差しは夏? でも秋っぽい。雲はもくもく、空はあおーい♪今日のお客様は3人組と2人組。皆さんカヌーは初めて。でも、上手に漕げてましたよ~。板目沢の水は相変わらず冷たい・・・... http://t.co/VPH8JZu
安部 則幸
2011/09/12 18:22:25
夏よもう一度ラフティング: 今日は真夏がもう一度戻ってきたようないい天気〓そして遊びに来てくれたのは、なんと神奈川から来てくれた四人でした〓元気いっぱいのみんな、今日はいつもにも増して川にいっぱい落ちて遊びましたね〓大きな落... http://t.co/5OKk9FD
安部 則幸
2011/09/12 17:40:02
MATIGAINAIGETSUYOUBI!!!: や~、楽しんだね!!なんてったって、2艇貸切だもん〓〓9・12 ラフティングPMツアー!!!! http://t.co/Rdo9wzN
安部 則幸
2011/09/12 17:13:16
レディースディ?ラフティング: 今日は のぉ~んびり1ボート 大歩危ラフティングにようこそ!とってもほのぼのとしたツアーでしたね。意外と高いロックジャンプや 激流スイム 時間いっぱい遊んで泳いで叫んで???天気もよくって い... http://t.co/aRE3b79
安部 則幸
2011/09/11 21:30:45
日曜日のキャニオニング!!!!: 出た!!出ました!!自然のパワーで変顔でーす。キャニって素晴らしい!!! http://t.co/jzsdody
安部 則幸
2011/09/11 18:20:01
わんわん♪♪ぽよよぉ~んとRaftingしよーよー!!: 今日も激しく行こうよ~!! http://t.co/lB69ZIf
安部 則幸
2011/09/11 17:16:29
今日は何かが起こりそう・・・わくわくドキドキraftingはじまるよ~!!!: 今日はMORRYとMOTTY☆のboatで何かが起こる予感! いや、何かが起きたに違いない。。。 http://t.co/OR2g7Bu
安部 則幸
2011/09/11 16:11:07
お昼ご飯いっぱい食べたらラフティング~: 満腹~デザートにラフティングはいかかがですか? http://t.co/aXgrwgX
安部 則幸
2011/09/11 14:44:42
風にも負けず!!: 今日も元気にならまたカヌー!!6名様と一緒にカヌーツーリング。今日は最初から風が少し強め。それでもみんなで頑張って、板目沢まで漕ぎました。帰りは行よりも風が強めに、それでもマイペースで、のんびりじっくりゴ... http://t.co/30jDZnC
安部 則幸
2011/09/11 09:52:18
キャンプツアーなんてどうですか!?: サイコーです! http://t.co/YGRfZtM
安部 則幸
2011/09/10 19:04:00
ラフティングin残暑: 残暑の中のラフティング。この時期には珍しいハイウォーター。なんてすばらしい。なんて最高な一日。どこのチームもチームワーク抜群で楽しく安全に下れましたね。気合十分のラフティング。ホントに楽しいツアーで... http://t.co/tZkRYTj
安部 則幸
2011/09/10 19:04:00
今日も元気に行ってみよう!: 今日のお昼はこんな感じ~~~~~ http://t.co/gxXIdiX
安部 則幸
2011/09/10 17:47:30
やっぱり晴れると気持ぇ~!!amキャニオニング: 今日は最高のラフティング日和~(^^♪どんな冒険になるんでしょうかね~?! http://t.co/chUIwoX
安部 則幸
2011/09/10 17:39:38
のんびりゆったり~。: 午後も元気にならまたカヌー。2組5名様とレイクツーリング。午後は少し風が出ていましたが、とても心地よい風。のんびりゆったり、おしゃべりしながら、湖散歩。人生相談あり、鉄道話あり。もちろん大自然の話あり... http://t.co/zYXZtvq
安部 則幸
2011/09/10 16:54:55
9/10 残暑全開 大歩危ラフティング: 今日は、久しぶりの夏の陽気が戻ってきたぜ〓〓暑いときはラフティングに限りますな~〓気持ちの良い天気の中、みんなで笑顔全開で楽しみましたね〓〓次回は更にエキサイティングな小歩危のコース... http://t.co/qByU76U
安部 則幸
2011/09/10 13:48:04
9月10日 キュートなラフティング: 今日もバリ晴れ、ぶっこんで行くんで夜露死苦!! http://t.co/mmh28xY
安部 則幸
2011/09/10 13:38:17
9/8大歩危ラフティングさいこーー!!: 今日は若者仲良し11人組み!!ボート2艇貸切天気快晴少し気温水温寒く、秋の面持ちになって来ましたが、そんなことは関係なし漕いで漕いで漕ぎまくりテンションあがりまくりで川にダイブサイコ... http://t.co/QQpjxmb
安部 則幸
2011/09/10 12:49:05
アドベンチャーレース参加者募集!!: ... http://t.co/whNmP8z
安部 則幸
2011/09/09 18:05:34
9/9pmラフティング!!: 天気は晴れ気温28度総勢34名利根川の水量もま~ま~ラフティングスタート!!! http://t.co/MYcjIg9










のんび~りキャニオニングツアー: のんびり貸切ツアーだ~(^O^)/しかも激混みのハナゲ沢が空きまくりじゃないですか!?こりゃー遊び放題っちゅーわけですかね~(^^♪ http://t.co/JSLRXU9