| ニックネーム | jinnee |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 千葉県 |
| 活動エリア | 沖縄那覇 |
| ブログURL | http://studiojinnee.ti-da.net |
| メッセージ | 那覇市泉崎にある外人住宅風隠れ家空間 沖縄の海と風と空を感じるハッピーブレス(幸せな呼吸)の出来る場所 をコンセプトに占いヨガ&ピラテス、アロマテラピー、ヒプノセラピー、琴音魂(ことだま)セラピー、魂の整体、スピリチュアルアロマのセッションを提供中。 外部講師による講座も行っています。 |
jinnee
2011/06/10 06:42:07
jinnee
2011/06/09 22:56:12
琴音魂(ことだま)セラピーの威力。。。 http://studiojinnee.blog41.fc2.com/blog-entry-104.html
jinnee
2011/06/09 22:54:09
琴音玉hしい http://studiojinnee.blog41.fc2.com/blog-entry-103.html
jinnee
2011/06/09 22:52:32
琴音(ことだま)セラピーの威力。。。 http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/293.html #AutoPage
jinnee
2011/06/09 07:28:25
今日は和合の日 http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/292.html #AutoPage
jinnee
2011/06/09 07:28:08
今日は和合の日 http://studiojinnee.blog41.fc2.com/blog-entry-102.html
jinnee
2011/06/09 05:47:41
@studiojinnee 6月8日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/291.html #AutoPage
jinnee
2011/06/08 07:25:19
癒しを貰った旅。。。 http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/290.html #AutoPage
jinnee
2011/06/08 07:25:06
癒しを貰った旅。。。 http://studiojinnee.blog41.fc2.com/blog-entry-101.html
jinnee
2011/06/08 05:48:30
@studiojinnee 6月7日(火)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/289.html #AutoPage
jinnee
2011/06/07 12:51:52
@studiojinnee 6月6日(月)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/288.html #AutoPage
jinnee
2011/06/07 07:39:07
琴音魂(ことだま)セラピー。。。&今日から東京へ。 http://studiojinnee.blog41.fc2.com/blog-entry-100.html
jinnee
2011/06/07 07:38:34
琴音魂(ことだま)セラピー。。。&今日から東京へ。 http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/287.html #AutoPage
jinnee
2011/06/06 10:20:47
心と体が疲れてる時は「ちゃんとした」答えは出ない。。。 http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/286.html #AutoPage
jinnee
2011/06/06 10:20:07
心と体が疲れてる時は「ちゃんとした」答えは出ない。。。 http://studiojinnee.blog41.fc2.com/blog-entry-99.html
jinnee
2011/06/06 05:49:46
@studiojinnee 6月5日(日)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/285.html #AutoPage
jinnee
2011/06/05 10:09:16
ユッカヌヒーの真実。。。石井ゆかりさん(全体編) http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/284.html #AutoPage
jinnee
2011/06/05 10:09:07
ユッカヌヒーの真実。。。石井ゆかりさん(全体編) http://studiojinnee.blog41.fc2.com/blog-entry-98.html
jinnee
2011/06/05 09:55:26
奥武山の金毘羅様?で宮司さんの朝の参拝に遭遇、ご一緒させていただきました。&沖宮と八幡さまにも参拝、母は御利益ないって言うけど御挨拶だからね〜繋ぐ事かなって。。
jinnee
2011/06/05 08:01:07
とりあえず近所の排所と井戸にいって 護国神社にあいさつに行きます。^^










@studiojinnee 6月9日(木)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://gold.ap.teacup.com/studiojinnee/294.html #AutoPage