| ニックネーム | まきーぽん |
|---|---|
| 名前 | 井上 真樹 (イノウエ マキ) |
| 性別 | 女性 |
| 血液型 | AB型 |
| 所在地 | 東京都 |
| 出身地 | 和歌山 |
| 活動エリア | 汐留、仙台、大阪、和歌山 |
| ブログURL | http://ameblo.jp/makinoue |
| メッセージ | アイティオール株式会社 取締役 営業部長 でっかい顔が特徴です★ |
井上 真樹
2010/11/25 01:51:04
井上 真樹
2010/11/25 01:49:26
@taka100m 寒いからな。
井上 真樹
2010/11/25 01:40:50
@ka40a どうした今ごろ。
井上 真樹
2010/11/25 01:40:12
寒いので柿岡屋で尾道ラーメン。あったまる。 http://twitpic.com/39s35q
井上 真樹
2010/11/24 11:55:54
和歌山からみかん届いた!ありがとう!(^0^)/ http://twitpic.com/39miig
井上 真樹
2010/11/24 09:01:18
毛布が重くて朝から腰が痛い(><)
井上 真樹
2010/11/23 22:58:48
ニッカウイスキー工場で買ったアップルワインがあった。これは..一杯で寝れるレベルだ。りんごワイン、ブランデーで構成されている。 http://twitpic.com/39gx49
井上 真樹
2010/11/23 22:41:39
プチいえ宴会。スパークリングワイン小さいサイズにしたけど、足りないな。200mlは一瞬なう。
井上 真樹
2010/11/23 22:23:53
@ka40a カレー?
井上 真樹
2010/11/23 19:10:31
ボジョレー・ヌーボー今年は買うのやめようかな。
井上 真樹
2010/11/23 18:48:56
@taka100m 充電器も人形もいらない。でも何時でも遊びにきていいゆ
井上 真樹
2010/11/23 18:46:16
ピンクで可愛かった。それだけの理由で買った携帯(^o^;)
井上 真樹
2010/11/23 18:43:50
サムスン携帯の起動に成功した。でもこの携帯を使っていた頃の自分をもう思い出せない。使い方忘れてる。
井上 真樹
2010/11/23 18:38:39
@taka100m じゃあ充電器と人形まってるなう
井上 真樹
2010/11/23 18:24:22
そういえば携帯がないと、目覚ましが使えない!ほかの機会もよくわからない。過去携帯使えるかなー。昔の携帯、充電してみるなう。
井上 真樹
2010/11/23 18:15:51
@ka40a 乗り損ねたらえらいこっちゃー。
井上 真樹
2010/11/23 16:58:46
家で携帯の電池きれた。充電器が見当たらない。。
井上 真樹
2010/11/23 00:38:23
ほっともっとが福岡に出店するのがYahoo!トップニュースになるのどうしてだろうと思っていたら、H&M(お洋服やさん)のことだった。恥ずかしいから、紛らわしい!とかいってキレてみる。
井上 真樹
2010/11/22 23:46:06
サラダ油って言われると油谷さんしか思いつかない。
井上 真樹
2010/11/22 16:44:02
口に運ぶスピードが遅すぎたのか、ひとかけらが大きすぎたのか、会議中に牛タンジャーキーは難易度が高い。










コンビニ二軒はしごしてボジョレー手に入れた。うれしいような、やってしまった感がいりまじる。