メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)
ニックネーム 225ラボ
血液型 A型
ブログURL http://blog.225labo.com/


225ラボ

2011/07/11 13:45:53

225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @happy24579 @koroasa_news @2ch_market

225ラボ

2011/07/11 13:36:25

ブログ更新しました~ ほったらかしロボット http://t.co/falygoN #nk225 #kabu

225ラボ

2011/07/11 09:22:14

7/11 朝のロボット 裁定取引ロボットGroVes1N買いHold GroVes2 N買い 日経225先物自動売買 GatorsRobo1号サインなし 2号売りポジ http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu 今週もよろしくです

225ラボ

2011/07/10 13:46:10

225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @uminoko2 @miyabi_risa @mauro225

225ラボ

2011/07/09 13:47:39

225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @masachanfx @nandemojoho @kanful_uradera

225ラボ

2011/07/08 21:04:12

今日の業務は終了だ! お疲れ様でした。よい週末をお過ごしくだされ~~~・

225ラボ

2011/07/08 21:02:34

高いよね。牛丼2杯弱 QT @worldcup201:たばこ増税か… 喫煙者にはすごくつらい… たばこ、やめようかな。 もう。 #seiji #kokkai

225ラボ

2011/07/08 21:01:03

アハハ QT @shouhyou1:【人生の先輩方の笑えない話】ジェットコースターの順番待ちにて。おじいさんの一言。「ずいぶん、混んでるなぁ。これじゃぁ、座れないかもな。」

225ラボ

2011/07/08 16:37:39

GatorsRoboの受付は来週で一旦終了させていただきます。http://t.co/falygoN #nk225 #kabu

225ラボ

2011/07/08 15:56:10

7/8 大引けの自動売買ロボット 裁定取引GroVes1大引けN買い GroVes2サインなし 日経225先物ロボットGatorsRobo1号サインなし 2号-25 お疲れ様でした。 http://t.co/nRbY9mQ #nk225 #kabu

225ラボ

2011/07/08 13:46:05

225ラボ ピックアップニュース is out! http://bit.ly/mwJpgJ ▸ Top stories today via @happy24579 @tj_web @225labo @sakunohiroki

225ラボ

2011/07/08 09:41:19

今日の東京は少しすずしめ。気温もたぶん低め

225ラボ

2011/07/08 09:38:33

7/8 朝のロボット 裁定取引ロボットGroVes1/2 サイン無し 日経225先物自動売買 GatorsRobo1号サインなし 2号も売りポジ http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu よろしくです

225ラボ

2011/07/07 22:27:09

心が表れた QT @Athrun_Zala21:天国言葉――――「ついてる・嬉しい・楽しい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします」

225ラボ

2011/07/07 22:25:02

おやすみなさい! QT @marishiten1: @225labo (%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)明日はもふライデー、уояо━+。:.゚[○´・ω・]人[´・皿・`●]゚.:。+゚━siкц!!お願いします。...

225ラボ

2011/07/07 21:11:32

GatorsRobo入門講座 終了~~。いい人でいつもより30分長く話してしまった・・ #nk225 #kabu

225ラボ

2011/07/07 21:10:10

本日の結果 新しいトレードルール http://t.co/falygoN #nk225 #kabu

225ラボ

2011/07/07 16:03:38

7/7 大引けの自動売買ロボット 裁定取引GroVes1/2 サイン無し 日経225先物ロボットGatorsRobo1号-55 2号-50 http://t.co/nRbY9mQ #225labosign #nk225 #kabu

225ラボ

2011/07/07 12:55:42

トレードルールを新しいストラテジーに変更しました~ http://t.co/falygoN #nk225 #kabu

225ラボ

2011/07/07 12:08:05

税金なんかダイッキライだ!


クラウドPBX ナイセン