メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)
ニックネーム 225ラボ
血液型 A型
ブログURL http://blog.225labo.com/


225ラボ

2011/09/23 13:45:04

9/22 大引けロボットトレード状況|裁定取引Gro1-70/ Gro2 持ち越し|225先物ロボット1号+60|2号+55|3号-55|お疲れ様です。http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx

225ラボ

2011/09/22 20:35:28

本日の結果アップしました。+60円 http://t.co/Emupa1jw 1週間お疲れ様でした。 #nk225 #kabu

225ラボ

2011/09/22 13:45:34

225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/EDFuKXRK ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamasachihico @japan19710815 @market_lovers @initia_yosou

225ラボ

2011/09/22 09:20:52

9/22 朝のロボットトレード状況|裁定取引Gro1持ち越し/ Gro2 N買い|225先物ロボット1号売り|2号売り|3号買い|本日は晴天なり よろしくです。 http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx

225ラボ

2011/09/22 09:14:27

ですね~~ QT @noelwork @225labo おはようございます!今日も充実した一日にしましょう!

225ラボ

2011/09/22 08:07:19

おはようございます。今日の東京は、快晴なり~(^^) いい1日になりますように。。

225ラボ

2011/09/21 17:30:20

関東の運休状況 http://t.co/873cgx4b

225ラボ

2011/09/21 17:29:47

なんと山の手線がとまってる。 外側に行く下り線はほぼ全て運休っぽい。 皆さん大丈夫ですか~

225ラボ

2011/09/21 17:27:34

ロボットトレード 本日の結果をまとめました。 http://t.co/Emupa1jw 手堅く+40円 #nk225 #kabu

225ラボ

2011/09/21 15:49:04

9/21 大引けのロボットトレード結果|裁定取引Gro1 N買い|225先物ロボット1号+15|2号サイン無し|3号サイン無し|お疲れ様でした。 http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx

225ラボ

2011/09/21 13:47:45

225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/EDFuKXRK ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jp_steel @hapihapi225

225ラボ

2011/09/21 12:58:48

今のところ大丈夫(^^) QT @ma_1025: バケツは落ちて来ないですかぁ? RT @225labo: 東京都世田谷区桜新町 バケツをひっくり返したような雨・・・

225ラボ

2011/09/21 12:58:04

どの件かわかりませぬがそういうことかと QT @nakashima11: .@225labo エントリーしたことなんだね?新人

225ラボ

2011/09/21 12:45:13

東京都世田谷区桜新町 バケツをひっくり返したような雨・・・

225ラボ

2011/09/21 11:57:23

昼のロボットトレード状況をアップしました。 http://t.co/Emupa1jw 本日は+40でトレード終了~ #kabu #nk225

225ラボ

2011/09/21 09:26:42

9/21 朝のロボットトレード状況|裁定取引Gro2 +25|225先物ロボット1号買い|2号サイン無し|3号サイン無し|続きはライブカメラで http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx

225ラボ

2011/09/20 16:02:46

9/20 大引けのロボットトレード状況|裁定取引Gro1大引けN 売り/Gro2 +30 大引けN 売り|225先物ロボット1号+40|2号+45|3号+30|お疲れ様でした http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx

225ラボ

2011/09/20 13:45:45

225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/EDFuKXRK ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @teyan69 @benz230slk1219 @225labo @tuiterusennin

225ラボ

2011/09/20 12:52:06

昼のポジションをアップしました。http://t.co/Emupa1jw +50円の利益確定してます。 #nk225 #kabu

225ラボ

2011/09/20 09:34:18

9/20 朝のロボットトレード状況|裁定取引Gro2 +30|225先物ロボット1号売り|2号売り|3号売り|続きはライブカメラで http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx


クラウドPBX ナイセン