225ラボ
2011/09/23 13:45:04
225ラボ
2011/09/22 20:35:28
本日の結果アップしました。+60円 http://t.co/Emupa1jw 1週間お疲れ様でした。 #nk225 #kabu
225ラボ
2011/09/22 13:45:34
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/EDFuKXRK ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamasachihico @japan19710815 @market_lovers @initia_yosou
225ラボ
2011/09/22 09:20:52
9/22 朝のロボットトレード状況|裁定取引Gro1持ち越し/ Gro2 N買い|225先物ロボット1号売り|2号売り|3号買い|本日は晴天なり よろしくです。 http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx
225ラボ
2011/09/22 09:14:27
ですね~~ QT @noelwork @225labo おはようございます!今日も充実した一日にしましょう!
225ラボ
2011/09/22 08:07:19
おはようございます。今日の東京は、快晴なり~(^^) いい1日になりますように。。
225ラボ
2011/09/21 17:30:20
関東の運休状況 http://t.co/873cgx4b
225ラボ
2011/09/21 17:29:47
なんと山の手線がとまってる。 外側に行く下り線はほぼ全て運休っぽい。 皆さん大丈夫ですか~
225ラボ
2011/09/21 17:27:34
ロボットトレード 本日の結果をまとめました。 http://t.co/Emupa1jw 手堅く+40円 #nk225 #kabu
225ラボ
2011/09/21 15:49:04
9/21 大引けのロボットトレード結果|裁定取引Gro1 N買い|225先物ロボット1号+15|2号サイン無し|3号サイン無し|お疲れ様でした。 http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx
225ラボ
2011/09/21 13:47:45
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/EDFuKXRK ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jp_steel @hapihapi225
225ラボ
2011/09/21 12:58:48
今のところ大丈夫(^^) QT @ma_1025: バケツは落ちて来ないですかぁ? RT @225labo: 東京都世田谷区桜新町 バケツをひっくり返したような雨・・・
225ラボ
2011/09/21 12:58:04
どの件かわかりませぬがそういうことかと QT @nakashima11: .@225labo エントリーしたことなんだね?新人
225ラボ
2011/09/21 12:45:13
東京都世田谷区桜新町 バケツをひっくり返したような雨・・・
225ラボ
2011/09/21 11:57:23
昼のロボットトレード状況をアップしました。 http://t.co/Emupa1jw 本日は+40でトレード終了~ #kabu #nk225
225ラボ
2011/09/21 09:26:42
9/21 朝のロボットトレード状況|裁定取引Gro2 +25|225先物ロボット1号買い|2号サイン無し|3号サイン無し|続きはライブカメラで http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx
225ラボ
2011/09/20 16:02:46
9/20 大引けのロボットトレード状況|裁定取引Gro1大引けN 売り/Gro2 +30 大引けN 売り|225先物ロボット1号+40|2号+45|3号+30|お疲れ様でした http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx
225ラボ
2011/09/20 13:45:45
225ラボ ピックアップニュース 紙が更新されました! http://t.co/EDFuKXRK ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @teyan69 @benz230slk1219 @225labo @tuiterusennin
225ラボ
2011/09/20 12:52:06
昼のポジションをアップしました。http://t.co/Emupa1jw +50円の利益確定してます。 #nk225 #kabu
225ラボ
2011/09/20 09:34:18
9/20 朝のロボットトレード状況|裁定取引Gro2 +30|225先物ロボット1号売り|2号売り|3号売り|続きはライブカメラで http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx










9/22 大引けロボットトレード状況|裁定取引Gro1-70/ Gro2 持ち越し|225先物ロボット1号+60|2号+55|3号-55|お疲れ様です。http://t.co/ywf79Fmv #kabu #225labosign #nk225 #fx