| ニックネーム | エコランド |
|---|---|
| 血液型 | B型 |
| 出身地 | 鹿児島 |
| 活動エリア | 日本全国、鹿児島 |
| ブログURL | http://eco-land-blog.net/ |
| メッセージ | 株式会社エコランドです。 http://eco-land-kagoshima.com/ |
エコランド
2012/08/06 05:08:34
エコランド
2012/08/06 05:04:26
自分は必要悪でもなんでもいいから贅沢は当たり前だけど 地元に潤いをもたせられたら!と思う
エコランド
2012/08/06 04:48:05
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5f6Lr40c
エコランド
2012/08/06 04:39:36
死ぬ気・・・・ 既に俺は16歳位の頃に死んでいる・・・・ その後は利益を狙う悪魔だ!
エコランド
2012/08/06 03:32:19
http://t.co/m8mIHtCc
エコランド
2012/08/06 02:49:52
たまには濃いラーメン食べたい「いいね!」 http://t.co/07mzLKqn
エコランド
2012/08/06 02:23:11
AM2:00?AM3:00?今夜もHTMLをイジイジ。カタツムリ気合だ! 俺が求めるコンテンツを最速で具現化! http://t.co/8qdrKnQw
エコランド
2012/08/05 23:43:28
まだまだ仕事!!! スナップオンの最新エンジン診断機も「いいね!」 http://t.co/FAF1bzmx
エコランド
2012/08/05 23:00:30
肉の日々・・・・ http://t.co/seSygNL6
エコランド
2012/08/05 22:54:05
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/sl8czW5I
エコランド
2012/08/05 22:53:52
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qCHNXu0B
エコランド
2012/08/05 20:02:52
やつぱ毎日うまいもん食つて頑張らんとね!
エコランド
2012/08/05 19:41:59
I posted a new photo to Facebook http://t.co/Om3R3Sxe
エコランド
2012/08/05 19:24:01
夜ご飯はタコの刺身ですよ^^ 刺身とか久しぶり^^ ヤッター http://t.co/0PrjAjuC
エコランド
2012/08/05 19:21:03
ウィンナーで「くにゆき君」作れる女性募集中! 似てたら謝礼お支払いしますよー http://t.co/ccNHqQyc
エコランド
2012/08/05 18:42:51
本日は日曜日でしたが お昼ごはんは ウィンナーと米と味噌汁(インスタント)でしたよ~^^ 納豆が欲しかったです^^ http://t.co/yd759Tuu
エコランド
2012/08/05 18:38:11
即買い! http://t.co/IEc208bF
エコランド
2012/08/05 17:36:40
さ、サンデー? http://t.co/UGYFW44v
エコランド
2012/08/05 15:25:36
建機の買取りは毎日ステーキ食べないと やってらんないのは「いいね!」 200万でも300万でも即買い! http://t.co/OkuI9HrE
エコランド
2012/08/05 14:49:31
日曜だから、ゆっくりしようかと思ってたら ウェルダー4個即買いだ。 重たいから運搬が大変なのよね。 画像は前買取った新品220万のデンヨーのやつ。 http://t.co/v9NpPk3d










どこまでITバブルが続くかしらんけど、ゴミ拾いが金になるならすぐ参入するのが俺!