| ニックネーム | エコランド |
|---|---|
| 血液型 | B型 |
| 出身地 | 鹿児島 |
| 活動エリア | 日本全国、鹿児島 |
| ブログURL | http://eco-land-blog.net/ |
| メッセージ | 株式会社エコランドです。 http://eco-land-kagoshima.com/ |
エコランド
2012/09/28 00:42:11
エコランド
2012/09/28 00:10:10
腹が減っては戦は出来ぬ。飯を食べてからまだ労働を・・・・・
エコランド
2012/09/27 22:58:40
最近、色々半端じゃないな~僕の過労も~ パラゴン! http://t.co/yfHWDrJy
エコランド
2012/09/27 19:45:17
右フェンダー交換、ついでに何故かプラグも変えたよ~工賃も部品も相場より高いよーまあいいか~ http://t.co/vOzvG0Wl
エコランド
2012/09/27 15:47:50
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/V07clsYJ
エコランド
2012/09/27 15:46:33
天気が良いので、丸秘単車で郵便ポストまで駆け抜けてきます。 http://t.co/HuonUvfH
エコランド
2012/09/27 15:42:10
聖闘士! http://t.co/9iAe5yEJ
エコランド
2012/09/27 15:35:52
すいみん不足 http://t.co/32ZV29CU
エコランド
2012/09/27 15:22:35
とにかく唐辛子を生でたくさん食べて気合を入れるしかないのかもしれない http://t.co/Qxs6nCi8
エコランド
2012/09/27 14:15:29
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/m7artZC6
エコランド
2012/09/27 14:15:09
身体の疲労と供に、モチベーションも下がるけど そんな時は、現実的な今後を思い浮かべるんだ。 http://t.co/sYI2Unt7
エコランド
2012/09/27 13:03:42
風流 http://t.co/y640SrU9
エコランド
2012/09/27 02:12:06
今夜は久しぶりの遠出疲れました。 帰り着いたのはAM2:00過ぎですよ~ 早朝からまた仕事が http://t.co/Kp59lQ7K
エコランド
2012/09/27 01:03:20
今から晩飯です。 http://t.co/Ao5YNSq9
エコランド
2012/09/26 19:47:50
後で往復200kmを高級車で2人(運転手付き)で走らなくてはいけない。 帰りは夜中?朝?でも朝から予定(仕事)ある。 マイバッハ! http://t.co/HM3j4hRg
エコランド
2012/09/26 19:11:35
ゲンカイダー http://t.co/ehFyJOOf
エコランド
2012/09/26 15:26:29
保険も自社で出来ないもんかなー
エコランド
2012/09/26 14:46:15
http://t.co/9vr9JvXX
エコランド
2012/09/26 14:46:02
http://t.co/lnlJLMH6
エコランド
2012/09/26 12:18:41
はらへつた。 http://t.co/UXEQojO9










本革×毎晩のヱビス×ファーストフードフード ああ・僕はなんてアメリカンなんだ・・・ http://t.co/92Zi1Zoc