メールアドレスでログイン
ソーシャルアカウントでログイン

こ会員登録をしていただくと、以下の機能がご利用いただけます。

ソーシャルアカウントログインにも対応。

  • ・会社ホームページ作成
  • ・プレスリリース
  • ・PR機能
  • ・グループウェア(スケジュール管理など)

5月流せるおしりふき10%特別割引セール-リリース記念-

2022年05月06日
愛心Warm Heart株式会社(アドティッシュ)
オリジナルウェットティッシュの専門店アドティッシュでは、コロナの長期化で大変な思いをされている商工企業の方々にささやかながらお力添えをいたしたく、割引イベントを継続して行っております。

4月20日に新たに仲間入りした「流せるおしりみがき」が今月の対象製品です。

アドティッシュの「流せるおしりみがき」はその名の通り、使用後はトイレに流して使用できる大人用のおしりふきです。

基布はプラスチックフリーの柔らかい素材を使用し、成分は自然由来エキスなので皮膚にも環境にも優しい安心安全なウェットティッシュです。


サイズは販促用としては珍しいミニサイズなのでカバンやポケットに入れて手軽に持ち歩くことができます。もちろん、ラベル部分にはオリジナル印刷が可能で、スピード納期の9営業日にも対応しています。オプションの追加で10個パックも可能です。外装のカラーは6種類を準備いたしました。最少ロット数3,000個からご発注いただけます。


標準サイズの水に流せるおしりふきです。パッケージはマット調のホワイトの無地で、ラベルにはオリジナルでデザインをしてください。スピード納期9営業日にも対応、小ロット100個からご注文可能です。

アドティッシュでは環境汚染を配慮した製品を考案しています。ノベルティ品として活用すれば好印象を与えることができ、広報としては一石二鳥ではないでしょうか。

尚、アドティッシュのサイトに会員登録をすれば定期的に行っている様々なイベント情報を得ることができ、新発売の「トイレに流せるおしりふき」が入った無料サンプルの申請もできます。

この機会に是非アドティッシュをご利用ください。


[商品の概要]
・商品名 : トイレに流せるおしりみがき(https://www.adtissue.jp/Category/3M60#!/)
・発売日 : 2022年4月20日
・販売サイト : アドティッシュ https://www.adtissue.jp/
・製造 : アドティッシュ工場
・お問合せ : TEL : 050-5533-7444 / E-MAIL : info@adtissue.jp

PDFをダウンロード



 

企業情報

社名
愛心Warm Heart株式会社(アドティッシュ)
住所
〒544-0003 大阪府大阪府大阪市生野区小路東5丁目22番12号
電話
050-5577-1144

クラウドPBX ナイセン